※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日も皆様お疲れ様です。皆さんの一息つける時(幸せだなって思う時間)…

今日も皆様お疲れ様です。
皆さんの一息つける時(幸せだなって思う時間)どんな瞬間ですか??
私は、仕事終わりの軽食の時間(ケンタッキーとかコンビニとか)と、子供が寝静まってたあとにお酒飲みながらYouTube見たり、ネットショッピングをする時間が最高に幸せです😭
小さい幸せですが…笑
皆さんはどんな時リラックスできますか?

コメント

🍓いちご🍓

わたしも子供たちが寝たあと旦那と色々話したりテレビ見ながら美味しいおツマミ作って晩酌するのが今の一番の幸せです😚

• ママリ

ママリ

ですよね♥️いっしょです!
    美味しいおつまみが作れるママさん〜素敵☺️☺️尊敬します!!!

• 5月30日
ママリ

寝かしつけの後に、お酒&おつまみ食べながらSwitchのゲームすることです✨

子ども起きてるときはSwitch取られるので、夜中が唯一私の時間です😆

• ママリ

ママリ

まさに今!
    Switchでゲームしてました笑♥️
    ちなみにスプラトゥーンですᔦఠఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ笑
    そっか6歳だとゲームしますもんね!!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

スプラトゥーンいいですね!
    やりたいけど、3が発売されるの待っている状態です!笑
    楽しみです(*´ー`*)❇

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私もう予約しました(笑)←
    この時間息抜きできますよね〜
    今日はam1時まで手帳を書いたり、何やらできたので息抜きになりました♥️また明日からがんばりましょう🥹ありがとうございます✨

• 5月31日