※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜
妊娠・出産

第2子妊娠19週目です。今日の健診で前置胎盤だと言われました。どの程度…

第2子妊娠19週目です。今日の健診で前置胎盤だと言われました。どの程度の前置胎盤かは説明してもらっていませんが、エコーを見せてもらうと子宮の入り口にしっかりと胎盤がくっついていました💦

自分なりにいろいろと調べたり、ママリでの他の方の投稿を見させていただき、まだまだこれから胎盤の位置が変わることは理解して今はそれを祈るのみです😭でも何の前触れもなく突然大量出血することがあることなどを知ると怖すぎますね😢

そこで、前置胎盤とお医者様から診断された先輩たちママさんたちへ質問なのですが、入院セットなどはいつから準備されていましたか??1人目は何も問題がなかったので35週くらいまでのんびりしてましたが、いつでも入院できるようにある程度早いうちからそろえておいた方がいいのでしょうか??

上の子のこと、仕事のこと、いろいろなことが心配で心配で💦💦

コメント