※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外製の妊娠検査薬でおすすめは、ラッキーテスト、DAVID、Wondfoなどがあります。感度が高くて安いものがいいです。販売サイトも教えてほしいです。

海外製の妊娠検査薬でおすすめのものを教えてください。

これまではずっとドクターズチョイスを公式から購入して使っていました。

ラッキーテスト、DAVID、Wondfo-?くらいしか知らないですが、ドクターズチョイスも含めてどれがおすすめでしょうか?(>_<)

感度がよく、できれば安いものだと嬉しいです。

また、販売サイトでもおすすめのところがあったら教えてほしいです。

コメント

mybabyってところで買ってました😃安いと思います👍
Aチェック、ワンダフォー、DAVIDくらいしか使ったことないですが、海外製の妊娠検査薬はどれもそんなに感度変わらないように思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

海外の妊娠検査薬はどこで買えるのか分からなくて金額がわからないのですが💦

明日から試してみようと思ってるのはドゥーテストの3分割です😅早期妊娠検査薬として感度が良いので。
1本で三分割して、中国の妊娠検査薬と細さは同じくらいのようです。
Amazonで買えば、2本入り×3箱→1500円で売ってるので、それを三分割にすれば1本40円くらいですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月31日
りー

my babyでDAVIDを購入しています!でも妊娠検査薬であれば日本製の方が信頼できると思います😆排卵検査薬でしたら海外製おすすめですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月31日