※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋🍋
子育て・グッズ

アカチャンホンポのベビーバスの空気入れについて質問です。空気入れがない場合、どのように空気を入れていますか?口で入れるか、エアポンプを購入するか迷っています。100均で適切なサイズのものを知っている方、教えてください。お金をかけずに簡単に空気を入れる方法を知っている方、教えていただけますか。

アカチャンホンポのくうきde ふんわり ベビーバス
を使用された方に伺いたいです!

こちらは空気入れが付属されていませんが、皆さんどのように空気を入れていましたでしょうか?
口ですか?
それとも別売りエアポンプ購入されましたか?
家にあった風船用の空気入れが口径があわず、、
できれば口で咥えたくないので、エアポンプを購入した方がいいのかなと思うのですが、100均等ちょうど良いサイズのものをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

できれば空気入れにはなるべくお金をかけたくないです💦
あと何か簡単に空気を入れる方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂けると嬉しいです!!

コメント

星

赤ちゃん本舗のではないですが
西松屋とかのは自力で口で空気いれてました!

• 🍋🍋🍋

🍋🍋🍋

口!すごいですね!!
    口で空気入れるのは大変ではなかったですか??

• 5月30日
  • 星

実家の時も、自分で膨らましたり
    父だったり、旦那が膨らましました!
    そこまで大変ではないですよ!プールみたいにでかくないので!

あとは100均の足踏みのやつならたぶん入ると思いますよ🙆‍♀️

• 5月30日
  • 🍋🍋🍋

🍋🍋🍋

そうなんですね!!
    調べたところ口径が大きくて足踏みタイプのものは合わなそうなんです💧
    もしちょうど良いものが見つからない時は口で頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月30日