※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

自宅保育の方 午後なにしますか~?午前中何しましたか?ネタギレです😢

自宅保育の方 午後なにしますか~?
午前中何しましたか?ネタギレです😢

コメント

午前中は早い時間に散歩に出掛けて、昼ごはんまでの時間は部屋中にプラレールを広げて新幹線をひたすら走らせました🚄笑

午後は16時以降の涼しい時間を狙って近くの公園に行こうと思ってます🐞!

• ままり

ままり

はやい時間に散歩素敵です☺️
    私は家事に終われてて
    10時から支援センターいってきて 今お昼寝タイムです♪

16時ごろ外出たいですが昨日17時でも暑くてだめでした😧
    私が暑がりなのでしんどいです😭

• 5月30日

退会ユーザー

お2人お子さん居るとそう思うようにいかないですよね💦子ども1人でもそうですもん😣笑
    支援センター私も明日行こうと思ってます❣️

昨日は17時でも確かに暑かったですね🥵あんまり遅いとその後押しちゃいますもんね💦日陰だと涼しいので、砂遊びの道具持って公園行こうと思ってます😊🍀

• 5月30日
  • ままり

ままり

思うようにいかないですね😫
    夕方は自分の体力なくなるし こどもたちの機嫌が悪くなってきて家事どころじゃないので 朝、夕飯をほとんど仕上げました😂

支援センターいいですよね✌🏻
    週3,4回いってます!😝

日陰がある公園ならいいですね🤤💗

• 5月30日

退会ユーザー

分かります😫大変ですね💦
    私も昼ごはんの後に夜ご飯の下ごしらえしてますが、それするともうヘトヘトですよね💦

結構行かれてるんですね✨!
    私が人見知りなので毎回緊張しちゃうんですが、息子が楽しそうなので頑張って行ってます❣️

日陰無いと死にますよね😇😇
    体も焦げるし。。

• 5月30日
  • ままり

ままり

家にいるとご飯の支度に ひたすら洗い物になっちゃいますよね へとへとです😞

家にはないおもちゃがたくさんで支援センター楽しいですよね!私家にいるとイライラ爆発するので先生たちに話聞いてもらって発散してます🤣

焦げる😳😳笑
    焦げたくないです!日に焼けたくないから本当は外出たくないです😂

• 5月30日

退会ユーザー

家事ってやってもやっても溢れてきますよね😵‍💫😵‍💫💦下のお子さんも歩き始めるかもう少しかって感じですか??^_^動きが活発になると更にヘトヘトが加速しますよね😨尊敬します❣️

ママの発散になってるなら最高ですね♡行ける場所や使える制度ばバンバン使って子育てしてきましょうね🤩🤩

私はもう良い感じに焦げ始めてます👩🏾👩🏾👩🏾← 何年かしてシミだらけになったら恐ろしい…。

• 5月30日
  • ままり

ままり

もう歩き始めてて、来てー!って私の手引っ張ってくるので一緒に家の中歩かされてます😫😫笑

頼れるところには頼らないとこちらのメンタルが持たないですよね🤤

日焼け対策してますか?
    日焼け止め塗ってますが焼けそうで怖いです😭
    絵文字真っ黒すぎて笑いました🤣ガングロちゃんですね🤣

• 5月30日

退会ユーザー

もうしっかり歩けるんですね♡💦
    成長は嬉しいけどその半面って感じですね🥹

ママがいかにストレス?発散出来るかが重要だと私も思ってます❗️

一応抵抗(日焼け止め)はしてます☀️💦でも暑いのに長袖着たり手差しするのが苦手で…👩🏾笑
    元々職業柄外多いので白く無かったんですけどね👩🏾笑
    乱用してすみません💦気に入りました💦

• 5月30日
ママ

水と絵の具でジュース屋さんとかしてました✨
キッチン道具好きに使わせて
氷入れたり遊んでました!

• ままり

ままり

素敵すぎます😭😭💗
    絵の具とか悲惨なことになるのが目に見えてるのでやらせてあげられないです😫笑
    いろんな経験させてあげたいんですけどね😞

• 5月30日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

プリン作ってました🤤🍮
もうちょっとしたら早めにお風呂入ろうかな〜と思ってます😂
午前中はメダカに餌あげたり洗車に長男がハマっているので洗車のYouTubeみながらひたすら喋り倒してました🤣

• ままり

ままり

メダカ飼ってるんですね🥺
    こどもと一緒にお世話するの楽しそうです😍

洗車なんて男の子ですね~😳💗
    うちも早めにお風呂入ることにします😝

• 5月30日
K(25)

午前中は道路で救急車通るか眺めて
お風呂で見ず遊びしてこれから昼寝です😂