※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どもからの父の日のプレゼントについて。今年の母の日は、主人が小学…

子どもからの父の日のプレゼントについて。
今年の母の日は、主人が小学生の娘とお花屋さんに行って、娘が選んだ花束を買ってきてくれました!
なので私も子どもが選んだ何かをプレゼントしたいなと思ったのですが、何か良い案ありますか?
お酒はいつものお気に入りがあるし…
手作り系はわりといつも作ってあげてるし…
誰か良い案あれば教えて下さい!!

コメント

うちは一昨年に写真を入れられるキーホルダーを買ってきて息子の写真を入れてプレゼントしました😊
旦那が仕事で使う鞄に付けてますが、昼休憩やふとした時に見れるから元気が出る💪❣️と言って喜んでました😊

昨年は小さい黒板(100均です笑)に家族写真(旦那と息子多め)を貼ったりメッセージを描いたりしてプレゼントしました!玄関に飾って毎日仕事行く前に見てるそうです😊

小学生のお子さんがいらっしゃるとの事なので、幅は広そうですね❣️
キーホルダーなら表面をお子さん2人の写真にして裏面にお子さんが描いた絵を入れ込んだら素敵なのが出来そうだなって思いました😊🍀

微妙だな〜と思われるかもですが、参考までにしてください✨

ymhs

今年の父の日は決まりましたか〜😊?
うちは去年、家族の写真を入れたタンブラーを贈ったらすごく喜んでくれたので、今年は長女に絵を書いてもらってそれを印刷したステンレスマグを作りました〜!
子供の絵って、成長するにつれてどんどん変わるから、すごく良い記念になりそうです♫

一昨年は長女に写真立てを粘度やビーズとかでデコしてもらって、中に写真を入れて渡しました!今でも職場に飾ってくれてますー😆
あとは娘に選んでもらったパンツはよくあげてます(笑)どんなんでも娘チョイスなら履いてくれます🤣
娘に選んでもらってYシャツとネクタイあげたこともあったかなー。
他にはうちの旦那はシンプルに肉好きなので楽天とかでちょっと豪華なお肉セット買ったり♫

参考になれば嬉しいです。
素敵なアイデアが浮かぶと良いですね〜!!