※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性→29-30日に浅くあっさり行為→本日の排卵検査薬は陽性→女の子の産み分け→基礎体温36.60℃→意見を頂けるとうれしいです

自己流で女の子産み分けチャレンジ中です

5/29の排卵検査薬は陰性だと思い29-30日に日付が変わるタイミングで浅くあっさりを意識しピンクゼリー使用で行為しました
本日の排卵検査薬は陽性?これは強陽性なのでしょうか?

女の子の産み分けは2日前がいいと聞きますがこの場合は当日になってしまいますよね?
妊娠出来たとしたら男の子の可能性が高いでしょうか

基礎体温グラフも載せます
活動してからですが体温を測ると36.60でした

質問ばかりすみませんが意見を頂けると嬉しいです

コメント

はな

同じ排卵検査薬使い産み分けしました!排卵検査薬って強陽性から24~32時間ぐらいで排卵じゃなかったですか?
それなら明日の昼からぐらいから排卵じゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、励みになります♡ありがとうございます!!
    まずは妊娠できていたら嬉しいですがちょっと気持ちが楽になりました!
    今日の夜と明日も排卵検査薬やってみます!!

    • 5月30日
  • はな

    はな

    排卵検査薬は陰性になるまで続けた方が分かりやすいですよ😊
    私も同じの使って産み分けしましたが主人の仕事の都合でタイミングが排卵の5日前に1回だけでした😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    1人目が男の子だったので2人目女の子頑張りたいです〜!
    え、すごいです!それで女の子妊娠されましたか??

    • 5月30日
  • はな

    はな

    私3人男の子居て4人目を産み分けしました!
    病院でも女の子の可能性高いよ~!って先生と騒いだんですが私ソックリな男の子でした🤣

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベテランママさん👏お子さん4人もいるなんて素敵です〜😭羨ましいです!!
    私の主人が完全男家系なんです、こうゆうのもやっぱ遺伝するのかなって、、(笑)

    • 5月30日
  • はな

    はな

    うちは主人はお姉さん居るし、私の兄妹も男も女も居るのに我が家は男の子ばっかりでした(笑)
    こればっかりは運命なのかお空の上で順番待ちしてた我が子は男の子ばっかりだったのか(笑)諦めました😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子も可愛いです♡
    妊娠出産出来るだけでも幸せですよね🥰

    排卵日5日前の1回で男の子とは最強の遺伝子ですね🧬

    • 5月30日
  • はな

    はな

    4人目は妊娠の可能性すら低かったのに妊娠したし、まさかの男の子(笑)多分最強の遺伝子だと思います🤣
    私の顔も性格もコピーなのでヤバいです😅

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近の遺伝子の我が子は絶対可愛いです🤍
    自分にそっくりだなんて嬉しくないですか?(笑)
    私の息子は主人そっくりでほんとに私から産まれた?ってくらい顔が主人です(笑)

    • 5月30日
  • はな

    はな

    長男と三男は主人に顔も性格もソックリで次男と四男は私にソックリです(笑)
    なので次生まれる子は主様にソックリかもですよ😍

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経済的に余裕があれば私も4人くらい恵まれたいです♡
    とりあえずは2人目頑張ります!!
    男の子4兄弟のママは本当に尊敬です👏

    • 5月30日
  • はな

    はな

    経済的…旦那1人の稼ぎじゃ流石に育てられなかったので私も朝から晩まで働いてます😭
    2人目楽しみですね😍頑張ってください💪

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございます!!♡嬉しい報告が出来るといいなって思ってます!

    • 5月30日