※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

広島市の中川産婦人科の口コミを教えてください。無痛分娩の経験者のエピソードや計画無痛分娩の特徴について知りたいです。

広島県広島市の中川産婦人科の口コミを教えてほしいです!

ネット等々では情報に限りがあり、、ぜひ皆さんの声を聞かせてほしいです✨
無痛分娩を希望しているのですが、中川で無痛を経験をしたとういう方いらっしゃったら、どのようなお産になったのか、エピソードを教えてほしいです><

計画無痛分娩ということなのですが、無痛を行なっている他の産院とは何がどう違うのかなども教えていただけたら大変ありがたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子を中川で無痛分娩しました!

朝7時ごろに促進剤入れて麻酔も開始して14時には産まれました🙆‍♀️
2人目という事もあり破水して全開になるまで10分程で破水から生まれるまでは麻酔が追いつかず痛かったです😂

ただ1人目が40時間かかったのでそれに比べたら全然余裕で、破水までは全く痛くないし体力温存できるし無痛なら何人でも産めるって思いました😊❣️

• りえ

りえ

ご丁寧にありがとうございます😭
    麻酔が追いつかないことがあるんですね!!最後の1番痛いときこそ効いてほしいものですが、痛みが大きすぎて麻酔を上回るという感じなのでしょうか…??

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔は15分おきに自動で注入されるんですけど、一気に進むといきなりMAXの痛みがくるので麻酔が追いつかないって感じだったかと思います😭
    あやふやですいません、、、
    助産師さんにも経産婦さんは一気に進んで麻酔が追いつかないことがあるから〜って言われました😂

でもその後先生が麻酔を追加で入れてくれるのでMAXの痛みがずーっと続く感じでは無かったです🙆‍♀️
    わかりにくくてごめんなさい😭

• 5月30日
  • りえ

りえ

いえ!!すごくわかりやすいです😭😭
    無痛ってそんな感じで進むんですね!!!知らないことばかりでとても参考になります><
    ありがとうございます!
    無痛分娩予定の日までに陣痛がきてしまったら、普通分娩するしかない感じですよね…?
    もし、当時の説明とか覚えてらっしゃったら教えていただきたいです🥺しつこくすみません💦💦💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも当日にこんな感じなんだって知りました😂

無痛の予定日までに陣痛がくると普通分娩になりますね🥺
    説明とは無痛についての説明ですかね?🤔
    答えられる事ならなんでも聞いてください🙆‍♀️❣️

• 5月31日