※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃろ
子育て・グッズ

3歳半の子供がメガネを使っていて、幼児用のメガネを探しています。保証もしっかりついたお店を教えてください。

3歳半健診で遠視と軽度の乱視、不同視でひっかかり
弱視治療用メガネで治療中です。
昨年トマトグラッシーズでメガネを購入し、
5歳までに補助金関係でもう1本メガネを購入予定です。
現在持っているトマトグラッシーズは幼稚園用とし
新しく購入する物は家用、又は幼稚園用が壊れた時の代わり用として使う予定です。
幼児なのでまだメガネのサイズも小さいです。
どこのメガネ屋さんだと幼児用のメガネが売っていますか?
また保証等もしっかり付いてる物だと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも弱視治療中でトマトグラッシーズのメガネつけてます。種類が豊富なのはやっぱりトマトグラッシーズなのかなと思います。

トマトグラッシーズの取り扱い店舗ならどこでも取り寄せできるので、不満がなければサイトから取り扱い店舗確認できますよ😊

うちはメンテナンスも考えて近くのメガワールドで購入しました。保証は普通くらいだと思います💦