※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
サプリ・健康

クソ旦那腹たつ😭😭😭😭産後ダイエット。どのようにしたら痩せれますか?母乳…

聞いてください😭😭😭
クソ旦那腹たつ😭😭😭😭
産後ダイエット。
どのようにしたら痩せれますか?母乳なのでお腹すいて食べてしまいます😭1人目の時はすぐ痩せたのに😭
この前旦那から妊娠前の体型思い出せない。
妊娠前もこんな体型やったよね?
と言われました。
妊娠前はまだ細かった!!痩せてた!!

1番腹たったのが旦那の家族とご飯食べに行った時に体重の話になって
旦那「ねーちゃんはガリガリやき太りい。
〇〇(私)は正直言ってぽっちゃりやん?
痩せてた時あったっけ??笑」

私 「こーみえて妊娠まえはまだ痩せてたよ
スタイル良かったんだぞ笑」

旦那 「え?お前スタイルいいって思ってんの?
ちょ!みんなー!!注目ーっ!
この中に〇〇(私)スタイルいいって思ってる
奴いるー? いねーよなぁ?!」

旦那家族「……産後は仕方ないわよっ🤗」

みたいなことがあって旦那に腹がたって仕方なかったです。絶対痩せてやる!!

産後ダイエットどうしたら痩せれるか教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや失礼すぎますね…まだ産後1年も経っていないうえにお子様2人のお世話をしているきいままさんに言うことか…?😠
きいままさんが明るい感じで対応してくれるから、旦那さんも言ってもいいと思っているのでしょうか?
今無理にダイエットされなくてもいいのではと思いますが、個人的におすすめなのは夜ご飯早く済ませてそれ以降は食べない。朝は甘いもの食べたいものなんでも食べてよしにする方法です。我慢して食べないのは私には無理なので食べる時間を考えるようにしています。

え、失礼すぎます。私そんなことを産後しかも義理家族の前で言われたら離婚よぎります💦

今は母乳あげているとのことでおすすめできませんが、16時間ダイエットはすごくおすすめです🙏💓+筋トレもして、3ヶ月で−7キロ落ちました☺️✨