※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

高温期13日目、ドゥーテストの判定線が極薄で、濃さの変化が気になる。妊娠の可能性や化学流産の心配がある。一気に濃くなることはあるか不安。

高温期13日目、ドゥーテストの判定線が極薄です。
12日目の朝イチで、写真に写らないレベルの薄い線が出て
13日目の今日も朝イチで検査しましたが
少ーーし濃くなったかな?程度で、肉眼でしか見えません。

これ以降に一気に濃くなる事ってあるんでしょうか😭

もう妊娠の見込みは薄いでしょうし、
妊娠してたとしても、化学流産でしょうか…。 
前回も化学流産だったので、ショックです😢

コメント

あちゃん🌥

私も2回連続で化学流産したことがあります。その時は生理予定日でも極薄陽性で、遅れて生理がきました。確実に妊娠できていれば、生理予定日にはくっきり陽性が出るかと思います💦排卵日が確定していなければ、まだ濃くなる可能性もあると思います!

• はる

はる

お返事ありがとうございます🥺
    2回連続、お辛い経験なのに話してくださってありがとうございます😢
    病院で卵胞チェックしているので、排卵日は確定しています❁なので、やっぱりこの段階で陽性にならないのは望み薄いですよね😭
    生理は予定日よりどのくらい遅れましたか?😢

• 5月30日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

私の場合は生理予定日+1、+3日で生理になりました💦ただ、それも本当に着床具合次第だと思うので、結構バラつきあるのかなぁという気がします🥲

• 5月30日
  • はる

はる

色々教えてくださり、ありがとうございます😭💓生理が来るのをのんびり待ってみます😊✨

• 5月30日