※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が風邪で休んでいたが、咳が続き息抜きもできず、幼稚園に行かせたが罪悪感がある。同じ経験をした人はいますか?

批判はおやめ下さい。

発達障害の息子がいます。

先々週コロナで1週間休園して先週3日間行けたと思ったら風邪を引いてまた休み。

熱はありませんが咳が出ます。

どこも行けず息抜きも出来ず息子は元気だしイライラが止まらなくて寝ても発散されませんでした。

目や口の痙攣も止まらなくこのままだとやばいと思い咳が出るのに今日は幼稚園に行かせてしまいました。

旦那には咳出てるのに来させてる人たくさんいるから気にしなくて大丈夫と言われましたが、、、罪悪感で、、


同じように咳が出るのに行かせたことあるままさんいますか?

コメント

はじめましてママリ

うちも先週風邪で熱、鼻水、咳で
1週間休ませました💦
でも今日は久々に幼稚園に
連れて行きました😊
咳は出ますが、本人はいたって
元気なので幼稚園連れて行きました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咳は乾咳か痰がらみどちらですか?😭

    うちは痰がらみで😭

    • 5月30日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    うちも痰がらみです❗️

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幼稚園から嫌がれないか心配で😭

    • 5月30日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    一応担任の先生には
    話しています😊
    でも普通に預かってくださったので
    そのままお願いして帰りました😃

    • 5月30日
mama

うちもなんだかんだ1ヶ月軽い風邪が続いていて、咳も朝夜たまに出ますがもう幼稚園に行かせています。休ませようかなと悩んだり、咳が多そうな日は休ませたりしてます!入園してから毎週のように風邪もらってきて治ったらすぐもらってきて、キリがありませんよね😖💦