※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月12日から子供たちを連れて初めて北海道からディズニーに行きます🐭服…

6月12日から子供たちを連れて
初めて北海道からディズニーに行きます🐭

服装は上は半袖にパーカー等を持って行く予定
ですが、下はハーフパンツだと夜は寒いですかね…?

サンダルにくつ下を持参で行く予定で、長靴は荷物になるので持っていかないつもりなのですが、やっぱり長靴も必要でしょうか😣?

6月の東京行ったことないので
どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、長男小学1年生、次男年少、長女1歳です😌

deleted user

舞浜は海沿いなので意外と夜肌寒かったりしますよ🙁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり長ズボンがベストでしょうかね🤥?

    • 5月30日
deleted user

何年か前になりますが5月下旬に1歳児連れて行った時は半袖半ズボンの長袖パーカーで行きました☺️
念のためユニクロレギンスを持って行きましたが、天気が良かったので夜もはきませんでした!
ベビーカー持参かレンタルしますかね?
それであれば念のためレギンスなどを持っていってもいいのかな?と思います(^^)
あとはベビーカー用の膝掛けとかもあったほうがいいと思います☺️

長靴も履くならお兄ちゃんだけかな?と思いますが、長時間長靴だと疲れると思うので、スニーカーの方が無難かな、、と思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーは2人乗りのもので抱っこ紐も持参で行きます☺️
    天気が良いとやはり暖かいんですね〜🐭色々ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月30日
deleted user

1歳のお子さんは寒いかもしれないですが、ハーフパンツでいけますよー!
何度か子連れで5〜6月に行ってますが、薄い長ズボンかハーフパンツです!
どちらかというと、薄い羽織り(カーディガンとか)がある方がいいと思います😊

長靴、履き慣れてるなら長靴があるといいですが…靴に関してはギリギリまでお天気見て、持って行くか行かないか判断した方がいいかなと思います💨
サンダルは歩き慣れてるものですか?
パークにいくと、たいてい1日8〜10キロ近く歩く感じになるので、100%歩きやすい靴をおすすめします💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーカー等は持っていくつもりでした☺️!
    雨や曇り空でもハーフパンツ寒くないのですね!

    サンダルだと急な雨でも乾くのが早いかなと思ってたのですが、やはり履きなれたスニーカーの方が懸命ですかね😣?
    スニーカーで行って次の日乾いてなかったらどうしよう…と思うとなかなか踏み切れず😭

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにサンダルの方が乾くの早いですが…個人的にはそれでもスニーカーをおススメしますね💦
    大人でも歩き疲れたー!ってなるディズニー、万が一靴擦れとかおこしたら悲惨です…😨💦
    もし靴ビシャビシャになったら、ホテルで新聞買って詰めて、ドライヤーで乾かしたらなんとかなります👌
    (去年雨の日に泊まりで行った時はそうしました😂)

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりスニーカーが無難なんですね😣!
    新聞紙情報もありがとうございます〜💖

    • 5月30日
2児のぬこ

先週ディズニー行きましたが2人とも半袖半ズボンで、上着にパーカーで全然大丈夫でした😊!

夜は若干肌寒かったですが、そこまで寒くなかったですよ🙌

長靴はなくていいかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行った時の天気は晴れでしたか☺️??

    長靴履きなれてないと大変ですよね😣

    • 5月30日