
コメント

海
パニック障害持ちですが右上の親知らず抜いてきましたよ!
海
パニック障害持ちですが右上の親知らず抜いてきましたよ!
「その他の疑問」に関する質問
ほぼペーパードライバーです💦 用事があり、目的地までの間、二車線(一部三車線)の 国道を10分ほど通らないといけません。 最終的に曲がるのは右折です。 ずっと右車線走るのと、(周りの車に迷惑かけないか不安…、周りの…
団地へ引っ越ししてきました。 団地前にある中庭?で子供同士がよく遊んでいます。 小学生低学年、年長ぐらいが遊んでます。 そのママたちは集まって話をしてます。 うちの子にも「遊ぼう!」と子供たちが 声をかけて…
例えば30歳の人が2人いるとして 一人の方は20代ぐらいに見えてもう一人の方は40代に見える…この違いって何なんですかね😳!? 体型や清潔感、メイク、ファッションなどでしょうか… ふと、気になりました🫨
その他の疑問人気の質問ランキング
いちご
薬飲んで行きましたか?💦
すぐ終わりました?💦
海
薬しっかり飲んで行きました!
元々親知らずが虫歯になったので治療する予定だったんですが、パニック障害があるって事で先生と相談したら、治療すると時間がかかるから抜いた方がいいかも。との事でそうしてもらいました。
麻酔し終わってから抜くまで30秒くらいでした。笑
すごい緊張したんですけど早くして下さったのであっという間でしたよ。
いちご
飲まない方がいいのかと思ったんですがやっぱり飲みました💦
上の親知らずが歯肉に突き刺さって痛くてロキソニン飲んでも痛くて💦
30秒て早いですね(笑)
上の歯だからですかね💦
海
これから親知らず抜きに行くんですかね。
上の親知らずは腫れにくいし痛みも少ないと思うよーと先生に言われましたがその通りでした。
下の歯は抜いたことないのでわからないですが、本当拍子抜けするくらいに早かったです。笑
体感的には一瞬でした。笑
いちご
今さっき着いたとこです💦
下の歯は10年位前に抜いて上の歯だけ1本後残っている感じでして😅
私もその位で抜ければいいなぁと言う感じです💦
海
なるほどですね!
思ってるよりかは早く抜いてくれると思います。頑張ってください〜!
いちご
結局抜きませんでした💦
削ってもらいました😅
めちゃくちゃ緊張したのに(笑)