※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
産婦人科・小児科

福島市のいそめこどもクリニックでの予約について質問です。火曜日の朝7時に予約できるか不安です。混雑時は取りにくいですか?

福島市のいそめこどもクリニックでウェブ予約して診てもらったことがある方に質問です!

もうすぐ2ヶ月になる子供の湿疹と咳を診てもらうために福島市のいそめこどもクリニックに行こうと考えてます!
今朝のウェブ予約で寝過ごしてしまいスタートダッシュできず、7時2分には予約が埋まってしまってました😅
月曜日だから余計に混んでますよね😅
明日なら火曜日なので7時にスタートダッシュできれば予約できますでしょうか⁇
その日とタイミングによるとは思いますが、予約取れる時が来るんですかね😂⁇

コメント

ママーリ

いつも7時ちょっと前からスマホ握りしめてスタンバイして予約してます😂それで一応取れなかった事はないですよ!いつも診察時間は8時半とか9時で取ってます😊
2分過ぎてたら命取りだと思います😇人気ですよね😭✨

• まき

まき

やはりみんなスタンバイしてるんですね😂
    2分でも命取り🤣🤣
    やはり人気ということは良い病院なんですね☺️
    ありがとうございます!!
    頑張ります❣️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

7時0分に予約すれば取れると思います!😊何時にしようか迷ってるとロスになるので、あらかじめ時間決めておいて、そこがあったら、躊躇することなくどんどん次画面に進むと取れると思います!
こないだ、一瞬迷ってどうしようかなぁって考えてから次画面に進んだら、もうその予約は他の方で埋まりましたってなっちゃいました😅

• まき

まき

混んでるしみんな予約で行きますよね💦
    受診の時間決めて7時ジャスト狙って頑張ります!!
    アドバイスありがとうございます😊!!

• 5月30日
はな

7時前には携帯で入力できるところは全部入力して進めれるところまで進めておいて、7時になった瞬間にボタン押すと予約とれやすいですよ^_^
予約する時間は決めておくといいです🙆‍♀️迷ってると秒で予約埋まってしまいます😅

• まき

まき

ありがとうございます!
    いそめさんはめちゃくちゃ人気ですね!!次予約するときはそうします☺️

• 6月5日