※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

7月末に3泊4日で主人の実家に帰省することになりました。下の子が6ヶ月…

7月末に3泊4日で主人の実家に帰省することになりました。
下の子が6ヶ月から離乳食を始めました。なるべく手作りにこだわって市販のものは避けていましたが帰省中は作ってあげることが出来ないため市販のものを購入しようと思います。
なにかおすすめのものありますか?
3泊4日で2回食なので7〜8回分くらいかと思います。

コメント

はじめてのママリ

ご主人のご実家に寝泊まりするのであれば、台所をお借りして作られるといいと思いますよ!
私もいつも冷凍したものを持参するか、作らせてもらっていました😊

うちの場合は娘が市販の物は一切食べてくれなかったので、今からあれこれ試して食べさせて練習しておくといいと思います💦
むしろお子さんが、「これなら食べてくれる」物を探された方が良さそうです。

はーまま

ベビーフードのご飯もおかずも付いてるやつ持ち歩きました!