※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家事・料理

妊娠15週目です。お好み焼きを食べたあと、3-4時間してからひどい下痢に…

妊娠15週目です。お好み焼きを食べたあと、3-4時間してからひどい下痢になってしまいました。
赤ちゃんへの影響があるか心配です。
すぐになにかケアできること、するべきことはありますでしょうか?

コメント

何かあったら怖いので私なら夜間救急に連絡します!

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます。相談してみます。

• 5月30日
りんご

ノロになったことありますが、特に出来ることもなかったので、治るのを待ちましたよ😊

ツー

下の子妊娠中に、上の子からノロウイルスが移りましたが飲める薬もないので、脱水には気を付けながら普通にゲーゲーピーピーしてました😂

母体の下痢は胎児には影響しないので大丈夫だと思います🙆

私は妊娠してからとってもお腹弱くなって何度か酷い下痢と腹痛になりました。食べ物というより外出先のエアコンの冷えかな、、と思ってます。
特に赤ちゃんに影響はなかったです。お腹が弱いと自覚して毎日腹巻してました。スカートやワンピースで過ごす時も足が冷えないように対策しました。

もう下痢は治まりましたか?わざわざ病院行くのは大変ですし朝、かかりつけの産婦人科に電話してみると安心かもですね🦆