※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムに行く予定です。宿泊することところ…

名古屋のアンパンマンミュージアムに行く予定です。

宿泊することところを湯の山温泉の寿亭かホテル湯の元で迷っています。

初め寿亭で予約したのですが、
隣が廃旅館で心霊スポット知って気持ち悪かったのでやめようかと考えています。

どちらの方がよかったですか?
廃旅館は気にするほどではないですか?

また旅館から見えたりしますか?

コメント

☺︎

寿亭よく泊まります!
家族風呂とかめちゃくちゃきれいで、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです💕
連泊したくて部屋空いてない時にゆのもと行ったんですが、少し部屋が汚かったです😅

廃墟は窓から見えますが、山の景色とかロープウェイで特に気になりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

はっきりと見えて中とかわかるくらいの近さですか?
    それとも、距離的にも少し離れてるけど見えるっと言う感じでしょうか?🥲

• 5月30日
  • ☺︎

☺︎

じっくり見ると窓が割れてるとかわかりますね😅
    気になるようでしたら、階数を低めにしてもらうといいかもしれないです!確か4階から宿泊できた気がします!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じっくりみないとわからないんですね!
    せっかく良さそうなところ予約できたのでそのまま寿亭宿泊したいと思います。
    ありがとうございました!

• 5月30日