※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

娘が昨日から発熱で、鼻水から来た風邪かと思われます😢鼻詰まりもあり。…

娘が昨日から発熱で、鼻水から来た風邪かと思われます😢
鼻詰まりもあり。
鼻水のせいで痰が絡み、ゴホゴホの咳も出て苦しそうです😭

昨日旦那が病院に🏥連れてってくれました。
本当に優しい。有難い😢

娘が心配です。
いつも鼻水から発熱します😂

薬は粉薬でそのままじゃ飲まないだろうから、アイスクリーム🍨に掛けてあげてます。

早く治ってほしい…可哀想😭

鼻水吸ってあげたいけど口でやるやつだから移りそうだし、メルシーポット??(でしたっけ?)みたいな高いやつ買った方がいいのかな😭

同じような方、励ましあいたいです。
批判や脅しはやめて下さい😂

コメント

らんらんるー

息子も先週風邪ひいて、
高熱鼻水咳酷くて可哀想でした🥹見事にわたしにも移りやっと今よくなりつつあるところです🥺

息子も必ず鼻水からスタートし、咳で終わりますが今回は久しぶりに熱が出たのでてんやわんやしました😵

薬はわたしのところは
鼻水咳はシロップ、熱は解熱剤の坐薬なのでまだ飲ませる分には楽ですが粉末になると小さい子だと難しいですよね、、、息子は粉薬だとすぐ気づくので何に混ぜても拒否なります😥😥😥😥

口でやるやつやってたのですが毎回移るのでやめて、
メルシーポットではないですが自動で吸うやつ購入しました、、、が!!!!ギャン泣きで暴れ狂って逃げ回るので一切できません、、
10分おきくらいに鼻かんでもらってます😂😂😂😂😂

口で吸わなくなっても結局毎回移るのでなんだかなーと思います😨😨😨😨😨😨

娘さんお大事になさってください🥹

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます😭
    自分だけじゃないんだ、と安心できます💦😮‍💨

咳はどんな感じですか?
    痰が絡んだ感じでゴホゴホ?
    コンコン?

あと夜寝てくれましたか?
    一度意識落ちたら寝ますが、やはり苦しいからか起きたりします😂
    私も横にいるので気になって寝れません😅

今イヤイヤでご飯も元からあまり食べず、お菓子大好きでアイスも大好きなので、仕方なくアイス🍨に混ぜてます。

よければ鼻吸い器、どちらのか教えて頂けますか?
    メルシーポットって確か10,000くらいしますよね😅
    やはり嫌がるんですね😂初めから嫌がりましたか?

鼻噛めるんですね!娘は鼻噛めないし、嫌がって垂れてきたやつを拭くくらいで…

• 5月30日