※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

症状が続いているため、病院に電話した方が良いか迷っています。痛みはまだ耐えられる程度ですが、相談した方がいいでしょうか?

電話するか迷います。
24日、25日、27日茶色いおしるし
今日鮮血に近い色のおしるし少し多め
24日から18:00すぎると定期の張りがあります。
たまに強めの生理痛くらいの前駆陣痛きてます。
今日も痛めのやつ始まりました。
一回病院電話した方がいいですかね?🤔
まだ耐えられる程度なんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは何でおしるしあった時に連絡してくれなかったの〜と言われました😂
こればっかりは病院によりけり何でしょうが、電話して今の状況伝えて、ここからどうなったら病院に行けばいいか教えて下さいって聞いたら良いと思います!

  • すみっこ

    すみっこ

    26日が健診日だったので一応先生に伝えたんですが、1週間以内かもね〜くらいの反応でおしるしってあんまりアテにならない?となってしまい😅
    一応電話してみます!

    • 5月29日