※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

旦那がすぐ寝るのですが皆こんなものでしょうか?仕事は板金塗装、そこま…

旦那がすぐ寝るのですが皆こんなものでしょうか?
仕事は板金塗装、そこまで遅い残業はなく稀に21時ぐらい、だいたいは18時定時に終わり19時過ぎには帰って来ます。休みは日祝。朝はお互い7時に家を出るので5時50分とかに起きます。

平日は子供を21時半には寝かせるのですが子供より先にいびきかいて寝ています。
休みの日でも子供と一緒に22時前に寝ていたり、昼寝を子供と一緒に2時間ぐらいしても夜は子供より早く寝ていたりします。

私からしたら考えられません。
夫婦の時間もたまには..と思ってしまうのですがこんなものですかね?
お恥ずかしい話、欲求不満です😂
もう浮気したいです(笑)

コメント

🐰

うちの旦那もそうですよ!
わかります。欲求不満なりますよね!!!

  • め

    そうなんですね💦
    なにかの病気かなとすら思います笑
    なります😭
    最近やばいです。

    • 5月29日
  • 🐰

    🐰

    起きててはくれたりするんですけど
    眠たいって常に言ってて
    この人睡眠障害かな?って思ってます(笑)

    • 5月30日
  • め

    やはり睡眠障害ですよねー🤣
    つまらなすぎます(笑)

    • 5月30日
  • 🐰

    🐰

    浮気したくなりますwww
    セフレほしいって思っちゃいます(笑)

    • 5月30日
  • め

    私もです(笑)
    毎日こんなだと浮気していい?て聞こうかなと思ってます😂
    なぜな最近から性欲やばくなって来ているので😭

    • 5月30日
  • 🐰

    🐰

    やばくなりますよね😹
    うちは、まだ週一ぐらい??では
    あったりなかったりですが
    基本あたしから誘う感じでなんか
    嫌なんで(笑)産んだらセフレでも
    作ろうか本気で悩みます🙃笑

    • 5月30日
  • め

    なんででしょうね…29なので年齢的なものですかね😂
    🐰さんは妊娠中なようなので私も妊娠中も性欲やばかったです(笑)
    うちも週一あったり無かったりで無いとやばいです😭
    週一ある時は私から誘います(笑)
    2週間離れたら旦那も溜まるようで誘って来ますが💦
    このままなら私もセフレ欲しいかもです😭

    • 5月30日