※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバ初心者です。スタバ注文するときってみなさん「ノンシロップ、エ…

スタバ初心者です。
スタバ注文するときってみなさん「ノンシロップ、エクストラホイップ、インホイップ、エクストラパウダー」みたいな感じで言ってるんですか?

初心者なので、なんか恥ずかしくて(笑)

シロップ抜きで、ホイップ多めで、一番熱くしてください!
みたいな言い方しちゃいます😅

それもそれで、初心者オーラですぎて恥ずかしくて😂

コメント

すみっこ

一緒ですー!!
日本語でいいと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本語が普通なのですね!ありがとうございます!聞いてよかったです(笑)

• 5月29日
  • すみっこ

すみっこ

むしろスラスラ言ってる人あまり見たことないです!呪文です😂笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私は大体ドライブスルーなので他の方の注文方法をあまり聞いたことないので今初めて知りました😂
最初メニュー名だと思いました😂
下に日本語訳があり、わかりますかったです😂

私はいつもホイップ多めで!と言ってます😂
エクストラホイップで!って...行った後に吹いちゃいそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバは年に2回くらいしかいかないのですが、行く前にいつもインスタでカスタム調べてると、
    エクストラホイップ、や、インホイップなど書いてあるので😅

日本語注文で安心しました😭

• 5月29日
星

私も日本語です🙆‍♀️
いつも、熱めで、ミルク多め、クリーム追加のシロップ変更でとかですよー👍

2525

相手によります笑
慣れてそうな人だとノンホイップ、とかの用語で通じるんですけど、たまに研修中みたいな感じのスタッフさんにそれを言ってクリームなしですね、とか言われると恥ずかしいので笑