※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
家族・旦那

付き合ってから11年、結婚して6年、、旦那さんにもう一度ときめくにはど…

付き合ってから11年、結婚して6年、、
旦那さんにもう一度ときめくにはどうしたらよいでしょう₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
産後だからなのか仲良しする気にならず、チューもあんまりしたくないですヽ(=´Д`=)ノ
手はつなぎたいですが子供いるのでなかなか出来ず、、

みなさん旦那さんにときめいてますかー?!
なんか秘訣ありますか?
私はキュンキュンしたすぎて少女漫画読んでます笑

コメント

ママ

全くトキメキません。もう無理です。愛はありませんが、生活する為にも子供にとっても必要なだけの存在です。

  • aochoco

    aochoco

    あわわ、、もう無理なんですね、、、😂
    旦那さんからの愛はどうですか??感じますか??

    • 11月22日
rye

うちは付き合いから入れて四半世紀です💦
恐ろしいですが(笑)
ときめく事は無いです!
子供の前でわざとくっついたり、夫の膝の上に座ったり、お風呂に乱入してるぐらい。
お風呂に一緒に入るのは日常になってます(笑)

  • aochoco

    aochoco

    すごいですー!そして行動がかわゆいですね❤️笑 お風呂とかお子さんはどんな反応しますか??旦那さんもうれしいんじゃないですかね😆

    • 11月22日
  • rye

    rye

    上の子は、日常なので今から入ってくればと促されます。
    コミニケーションを常に取る様にしてるので
    喧嘩した事は無いです。
    上の子が1歳過ぎにてからわざとくっついたりしてると上の子がヤキモチ妬いて見てて面白いのでわざとやってるだけですよ。

    • 11月22日
さや

一緒に逃げ恥見たら
結構良いですよヽ(*^ω^*)ノ


この間服買いに行った時に
旦那に似合う服があって
惚れ直しました😳

  • aochoco

    aochoco

    逃げ恥たのしいですよねー!
    マンガしか読んでないですが一緒に見てみようかな❤️
    イメチェンも大事ですよね!

    • 11月22日
  • さや

    さや


    なんか初々しい気持ちが
    蘇ります😌👍🏻

    はい😊
    私も最近久しぶりに美容院に行って
    前髪ありにしてもらったら
    旦那が優しくなりました☺️
    嬉しいもんですねヽ(*^ω^*)ノ

    イメチェンしても
    結構良いと思います(*^ω^*)

    • 11月22日
5mam

私は今でも旦那にときめいて
しまいます😭❤️
でも、旦那は私にときめいてないと思うから、自分だけって思うとすごい虚しいのに
それでもキュンキュンが止まりません😭逆に辛いです😭

  • aochoco

    aochoco

    えーすてきですー❤️
    一緒にいてどれくらいですか??
    わたしも付き合ってたときはバイバイのたびに泣いてたんですが、、時の流れは恐ろしいです、、笑 旦那さんもきっとときめいてくれてますよ❤️

    • 11月22日
  • 5mam

    5mam

    もう7年?くらいに
    なりますね❤️
    でも、日が経つにつれて
    キュンキュンが増していくので
    なんだか切なく辛いですー😿笑

    向こうは日が経つにつれて
    マンネリとゆうか…
    私は空気みたいな存在に
    なっちゃってる感じです(^^;;
    足して2で割ればちょうど
    いい感じになるのかなぁ〜
    なんてたまに思います😿


    仕事で居ない間は寂しくて…笑
    優しい旦那なので余計に
    そう感じちゃうのかもです❤️

    • 11月22日
くずも

私も今同じことで悩んでます!!笑
旦那のことは大好きなんですけど、なんか恋心的にキュンキュンしたいですよね!笑
そしたらもっと色々頑張れる気がする(笑)
最近は朝の韓国ドラマ見てキュンキュンしてますが、旦那にキュンキュンするにはどうしたらいいんですかね?すみません、答えになってなくて

  • aochoco

    aochoco

    わあ!同じ悩みうれしいです!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    友達にも韓流見ろって言われました笑
    わたしもでも旦那さんにキュンとしてもらえるようなことしないとですよね🤔
    なんだろーーーググってみようかなあ笑

    • 11月22日
  • くずも

    くずも

    韓流いいですよ♥️笑
    でもそーゆーことじゃないんですよね😂笑 旦那にときめきたい!!
    夜一週間別々に寝てみるとか、物理的に距離をあけてみるとかどうですかね、、笑
    一緒にいすぎてキュンが減っている気がします😭

    • 11月22日
deleted user

付き合って12年、結婚7年目です(*´˘`*)♡
トキメイたりないです!

ただ、最近は私が悪阻でダウンしてる中、家事やってくれたり、子どもたち見てくれたりで、男と言うかパパとしては見直しました♪
私が元々ツンツンタイプだからか、旦那がベッタベッタしてくるので、うざいながらもバランス取れてるのかなと(笑)

私も少女漫画でキュンキュン求めてます♡