※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に激痛のいぼ痔が出ています。痛み止めも飲めず、出産に不安があります。痛みから解放されたいです。

妊娠後期のいぼ痔耐えるしかないですか?😭激痛過ぎます…

35週です。元々あるいぼ痔が後期からまた腫れるようになってきてしまってずっと軟膏使って押し込んでましたが気休め程度…
昨日になって突然激痛に代わりパンッパンに腫れた1〜2cmサイズが2つと小さいのが数個
押し込めるレベルではなくなってしまい、今日もずっと痛みに耐えてますが痛過ぎて何もできません💦

妊娠中って痛み止めも飲めないし飲んでもそこまでなのは前回のお産後に学んでるので絶望的です…
このまま出産になったらいきめるか不安だし、とにかく痛みから解放された過ぎて辛いです😭

コメント

mie

全開の出産の時に耐えられなくなり受診しました!
妊婦でも使える塗り薬を気休め程度ですが塗ってました💦
この時期はどうしようもないそうですね…😢
少しでも良くなりますように…✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の代償は大きいですよね😭
    時間が解決してくれるのを待ちたいと思います😂
    ありがとうございます💓

• 5月29日
はじめてのママリ

私もついこのまえ激痛いぼ痔で動けませんでした😵

会陰よりはるかに痛い、、、

1週間たって痛さがなくなりました😵

いぼ痔と共に出産が恐怖です😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦会陰より痛いですよね😭
    やっぱ1週間くらいかかりますよね、、
    頑張って耐えます、、、😂笑

• 5月29日
ぽんこ

私も絶賛悩んでました😂

1日目激痛に耐えながらなんとか寝たら2日目肥大化してて青ざめて、押し込もうとしても押し込みきれないし痛いしで検索したら外側にできるいぼ痔は押し込められないことを知りました🥺

妊婦でも使えるというボラギノールMを塗布したらいぼ自体はまだ存在しますが痛みだいぶ治まって感動してます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今朝さらに肥大化してて紫色になった3〜4cmの巨大イボがおしりにいます〜😭💦
    何もしてなくても激痛過ぎて心折れます😭😭
    ボラギノールMですね!!今日薬局見てきます!産院から処方されてる痔の薬は効果弱いのかもしれないです全然効かなくて😭少し痛みが減るだけでも全然違いますよね💦

• 5月30日
めーちゃん

わたしも絶賛いぼ痔です💦💦

32wごろに悪化し、産婦人科で相談し、軟膏と漢方を処方されました。
毎日漢方を飲んで、排便のたびに軟膏で押し込んでを繰り返していると痛みはかなりマシになりました。
前回の出産の時もでしたが、出産の時に悪化しないかどうかが恐怖でしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方も処方してくれたんですね😭うちは軟膏だけで💦
    使える手は全て使いたいくらい激痛です😭
    同じく前回の産後悲惨過ぎて他のマイナートラブルよりも何よりもいぼ痔に苦しんだ記憶があるのでもう怖過ぎて💦このまま出産迎えるなんて恐怖過ぎます😭

• 5月30日