※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に体調、精神面が崩れる方、大体どれくらい前から崩れますか?前は…

生理前に体調、精神面が崩れる方、大体どれくらい前から崩れますか?

前は全然無かったんですが産後からPMSに悩まされています。「あ、今日からだな」とハッキリわかります。今朝も起きたときから無性にイライラして、誰ともしゃべりたくない、一人にしてくれ、って感じでした、、息子が何を言おうと、適当な生返事しかできません。頑張れません。。

私は多分生理10日くらい前から始まります。生理中も含めて月の半分くらいPMSでやられてる気がします。こんな長く続く人もいますか?それともこれはPMSじゃないんでしょうか😔

コメント

あすぱら

2週間前とかからガクッと崩れたりしてました!
PMDDという症状もあるので調べてみるといいと思います☺️