※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
雑談・つぶやき

寝顔見てたら泣けてきてしまったので、スッキリするために書かせてくだ…

寝顔見てたら泣けてきてしまったので、スッキリするために書かせてください🥲なるべく怒らないように、怒っても怒鳴らないように、感情のままイライラして怒らないようにてって思ってるのに生理前のイライラに負け、また後悔する怒り方をしてしまい自分が情けない。大好きな可愛い息子をそんな怒らなくてもいいのに、普段許せるのに。いつまで経ってもこんな自分を私はずっと好きになれない。咳が止まらなくて可哀想なのにもうその咳すらうるさく感じてしまって💦なんでこんな色々気を付けてるのに風邪ひくんだろとかアレルギー体質もあり薬飲み続けても治らないことにもイライラ。今月はずっとイライラしてるような。
こんな母親はわたしだけなのかな

コメント