※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ🧸𖤐
子育て・グッズ

すこやかM1のミルクを買おうと思っています。大缶と小さい缶、どちらがいいでしょうか?値段にも差があるので教えてください。

すこやかM1の缶を買おうと思うのですが
大缶と小さい缶どっちがいいかわかる方教えて下さい!

完母で育てたいのですがもしもの時のために
(夜間上の子熱などで片道1時間の病院連れて行ったり)
哺乳瓶とミルク慣らしで
1日1回のミルクをあげてます。

ミルクを買おうと思うのですが人生で初めて買うので💦

今ミルク1日1回のみ150㎖として、
1ヶ月以内に使わなきゃいけないですよね?たしか……

大缶と小さい缶どっちがいいですか?

また、大缶と小さい缶、値段はやっぱ大缶の方が得とかありますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1回なら大缶使いきれないと思うので、小缶かスティックにします。

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    スティックはなんか勿体ない気がして💦
    小さい缶にします😁

    • 5月29日
とと

値段は大缶のほうがだいぶお得です!
ですがあーるさんの使い方だとすると、小缶かスティックのほうがいいんじゃないかなと私も思います。
スティックは一本100ml分ずつになってるはずなので、150ml作るとなると細かい調整が利かず、200ml作って50ml捨てる、とかになっちゃうのでその辺は勿体ないかもしれません😂

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    やっぱ小さい缶がいいですよね💦
    慣れさせるためなので1回の必要量必ず飲んで貰わなくてもいいので
    スティックじゃなくて缶の方にしようと思います🥹
    お出かけ用とかに1箱だけスティックタイプ買っておきますね🥰

    • 5月29日