※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

5週1日で下痢と下痛があり、病院に行くべきか相談です。6wの予定があり、下腹部のだるさと毎日の下痢が気になります。5週だと胎嚢は見えないでしょうか。

おそらく5週1日です、下痢と下痢痛(下腹部痛)があるのですが病院に行った方がいいでしょうか?💦
6wに行く予定でしたが、猛烈な痛みではなく生理痛のような下腹部のだるさとほぼ毎日の下痢が気になります💦💦

1人目の時はどんなのか忘れました😅💦

まだ5週入ったばかりでもし行っても胎嚢もみえませんよね?😣

コメント

ちょり

妊娠おめでとうございます🎊

わたしも陽性が出てからほぼ毎日軟便~下痢で下腹部の違和感がありました💦
今は気づいたら下痢はなくなり便秘に変わっています😭
おそらくホルモンバランスの崩れではないでしょうか😣

胎嚢は5w4dで確認できました🙆

• おむれつ

おむれつ

ありがとうございます!!
    下腹部痛つらいですよね😭😭
    夜中とかでもありましたか?💦
    さすがに5週2日じゃ受診しても微妙ラインですよね😅💦

• 5月30日
  • ちょり

ちょり

眠りが浅いのか何度か目を覚ましますが、夜中痛かった時もありました💦
    どうでしょう?
    排卵日が確定してるのであればもしかしたら確認出来るかもしれません😳
    ドキドキですね💓

• 5月30日
ママリ🔰

私も陽性判明してからほぼ毎日下痢してます😫
ほんと毎回キリキリお腹痛いし、妊娠してから下痢になるのは初めてのパターンで、肛門も痛いし何回か下痢するとたまに切れるしでちょっと弱ってます...😔

• おむれつ

おむれつ

毎日下痢はつらいですよね😭💦
    お腹の痛さって子宮から下の方でしょうか?おしりら辺にも違和感あります😭
    大丈夫なやつなんですかね?💦

• 5月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

細かくは把握できてないですが、痛みはだいたい下腹部です🥺❕
    おしりの違和感はないですが、腰がチクチクする時もあって余計不安になってます(´・_・`)💦

• 5月30日