※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊娠・出産

妊娠21週の経産婦です🤰数日前から、満腹感.膨満感がすごいです💦朝、昼、…

妊娠21週の経産婦です🤰
数日前から、満腹感.膨満感がすごいです💦
朝、昼、晩と全くお腹が空きません😣
赤ちゃんの為にと思って、なんとか食べていますがすぐお腹いっぱいになります😢
吐き気や気持ち悪さは無いのですが…
中期に入り、やっとつわりが治まった直後のこの状態で精神的に参ってます😭1人目の時は何もなかったのに🥺
妊娠中期の満腹感って、出産まで続きます?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったのでコメントしちゃいました😭
すぐお腹いっぱいになりますよね💦
体重管理としてはありがたいのかな?と思いつつも栄養が偏ってしまいそうですし私も心配しています…。
つわり治まったのに美味しいもの沢山食べられないの寂しいです😂

• tmo🐢

tmo🐢

ご回答ありがとうございます😊

やはりこの時期はそうなんですかね😞
    やっとつわりから解放されたと思ったのに…😢
    あまりの満腹感に、今は結構サプリとかに頼っちゃってます😨

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサプリ飲んでます😭!この時期はそうなんですかね、色々な情報探しても食欲出て沢山食べられる方も多いと見ていたので焼肉お腹いっぱい食べるの楽しみにしてました笑
    食べたいと思うものも特にないので、その中でも食べられるじゃがりことか食パン1枚とかヨーグルトばかり食べてます…🥲
    お腹の子は元気にぽこぽこ動いているので、それだけが救いです。

• 5月30日
ミッフィー

一人目入院中、病院食が多くて食べられなくて分割食というものにしてもらってましたー❗やはり食べないと、栄養いかないと思うので少しずつ分けて食べるのがいいみたいですよ🎵
おやつの時間くらいに
おにぎり、マフィン、小さめのピザ等来ました😉