※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

スキップホップのフードジャーを持っている方、使い方がわかりません。離乳食を持ち運ぶために使うのか、サイズが大きいように感じます。子供がもう少し食べるようになったら使えるでしょうか?

スキップホップのフードジャーを使っている方いらっしゃいますか?
遅めの出産祝いでいただいたのですが、使い道がわからなくて。。
離乳食を持ち運ぶんでしょうか?1回分にしては大きくないですか?子供がもう少し食べるようになったら使えるでしょうか?

コメント

take*

スキップホップではありませんが、同じサイズくらいのフードジャーを使ってます。
私は娘のスープの持ち運びに使ってますね。

娘は11ヶ月くらいに卒乳したんですが、便がとにかく固く、毎回排便で泣いてました(/ _ ; )
お茶や水を好んで飲みませんが、野菜スープはガツガツ飲むんです。
ちょっとでも水分を補給させたくて、毎食スープを飲ませてます。
その関係か、面倒ですが外でお弁当食べる時もスープ持っていきます。
子育て支援センターや公園で昼ごはんを食べることが多いので…めちゃフードジャー使ってますよ(^ω^)

ちなみに具沢山スープなんで、大きめフードジャーと、主食(パンか御飯)用の弁当箱で昼ごはん済ませてます。
あると便利ですよ。

• しょこ

しょこ

回答ありがとうございます!
    卒乳後に出番ありそうですね!!
    まだ離乳食はそんなに量を食べないので、こんなに大きいのは私用かなぁと思ってました。
    スープ持って出かけたいです(^^)

• 11月23日