※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夜ご飯中に寝てしまい、低血糖が心配。お風呂に入れるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今日は昼寝をしてない娘、
とりあえず早めに夜ご飯食べさせてから
すぐお風呂に入れようと思っていたら
夜ご飯中に寝てしまいました😭

食べたものは、
アジフライ、トマト、ブドウ。
炭水化物食べてないのでこのまま朝まで起きないのなら
低血糖が心配です。少しでも口に入れてたら大丈夫ですかね🥲?

あと、こういったときはお風呂は皆さんどうしてますか?

汗臭いし15分くらいですが買い物行ったし
できればお風呂に入れたいけど
起こして入れると覚醒して夜は寝なさそうだし
このまま寝かしつつ濡れタオルとかで拭いて
明日の朝お風呂に入れた方が良いでしょうか😭

明日は保育園なので余計に悩んでます🥲

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

明日保育園なら起こしてお風呂入れます😅💦

ミッフィー

明日の朝入れるのはバタバタで不可能なので、私ならグズグズ覚悟で起こしてお風呂入れてご飯食べるなら食べさせて、なかなか寝ないのも覚悟していつも通りの時間から寝かしつけします😂

ぴょん

全く食べなかったのならまだしも少しでも食べたのなら大丈夫かなと思います😀

うちはお風呂入らないで寝ちゃった日は翌日の朝シャワー浴びさせます。
急いで頭身体洗ってシャワーで流して終了です😀

早く寝たのならいつもより早く起きるかもしれませんよ😊