※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
ファッション・コスメ

GUCCIって、ハイブランドの格?が下がってる感じしますか?なんか最近若い…

GUCCIって、ハイブランドの格?が下がってる感じしますか?
なんか最近若い人も結構身につけてるし(Tシャツやトレーナー、スニーカー、キャップも含め)、手に届きやすい感じになってきてるなぁ、価値が薄れてきてるなぁと思うのは私だけでしょうか?
セリーヌもデザイナーが変わってから若い子に人気出ましたよね、、、

セリーヌのトリオンフを狙ってたのですが、先日表参道行ったら、若い女の子がみんなセリーヌ持っててやめようと思っちゃって、、、😂

コメント

そういう戦略でいってるのかもしれないですよ🤣

嫌なら身につけない!
これで良いと思います😌
価値観は人それぞれで、GUCCIがお好きな方もいらっしゃいますからね✨

うーん😅
なんとなく言ってることは分かりますが💦
私はハイブランド買うのにGUCCIは選ばないかなー😅
CELINEも欲しいけど、若い子めっちゃ買ってますもんね😊

私は30代半ばですが、セリーヌも20代の子が持ち始めてから、遠ざけるようになりました😂
なので、お気持ちわかります!

GUCCIはハイブランドですが、派手な印象なので年齢を重ねれば重ねるほど遠ざかるブランドになりました!
個人的感想です🙇‍♀️

3児まま♡

それを言うとどんなブランドでも若い子も持ってると思いますよ😊
言いたいことは分かりますが。
若い子の方が勢いとかで買うんだと思いますよ。

K.mama𓇼𓆉

何となくわかります!笑
ハイブランドの部類ではありますが他のブランドに比べると少し下かなとは何となく思っちゃいますね😭💦
ハイブランド好きなので買いますがGUCCIは買ったことないです😂