※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で陰性反応、赤いものが着き、リセット感じる。疲れてお休みしようか悩む。

今周期は期待してた。
でも高温期14日目で反応がなければ
もうリセットかな、とも思ってた。

今日になり体がほてったり
突然のくしゃみ連発…
検索魔になりすぎて、諦めきれなくて
最後に検査薬して、、

そしてペーパーに赤いものが着きました。

あー、リセットだった…。

もう、病院には行かない。
クロミッドもデュファストンも飲まない!
基礎体温も計らない!

もう、私は妊娠できないのかな…。

疲れたので、今周期はお休みしようかとおもいます。
年齢的に、そんなこと言ってる場合ではないんだけど。。

でも疲れちゃいました😭
(愚痴ばかりですみません😢)

コメント

ねこ😺

私もクロミッドやらデュファストンやら漢方やらビタミンの薬やらたくさん飲みました!
でもだめでクロミッドは使いすぎると内膜が薄くなるからダメと言われ注射にきりかえたら1発でした😄
1人目も2人目もです!
1人目できるのに1年以上悩んでたのに注射で1発なんてびっくりでした💦
もしかしたらなぁーなさんもそういうパターンかもと思ってコメント書かせていただきました🙇‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こんなくらい投稿に返信頂いてありがとうございます🥲

クロミッドは今回で2回目で次はあと1回くらいなら使ってみてもいいかなぁ…と先生も言っていました。
    排卵は自力で出来るので卵胞を育てるという名目で処方されていました。
    ただ先生は問題ないと言っていましたが内膜が9mmとか7mmと言われていて、私的にはその数値があまり大丈夫の範囲ではないような気もしてました🥲

注射というのは、どのようなものなのでしょうか??
    それは婦人科でも言えばうってもらえるものなのでしょうか?
    差し支えなければお話聞かせてください!!

• 5月29日
  • ねこ😺

ねこ😺

私は卵胞を育てる注射(hmg)と排卵させる注射(hcg)の2種類を打ってました!
    それでも育たない場合はクロミッドなどと併用するらしいですが、私は注射オンリーでした!
    その注射はやってくれるところと、やってくれないところがありますので取り扱っていればという感じですね😢

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦💦詳しく教えて下さりありがとうございます☺️
    そういえばクロミッドの話をしている時に注射の話もしていたなーと思い出しました😳

今周期はちょっと疲れてしまったので病院に行くのは見送ることにしました。
    自分なりに体を温めてみようと思います🙂
    色々ありがとうございました✨

• 6月5日
みず🔰

私も一昨日から赤いものが😭 タイミング増やしたのになかなか、授からず、モヤモヤします😔 

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こんな暗い投稿に返信下さりありがとうございます😢
    私も今回、4日連続頑張ってもらったんです🥲夫にも申し訳なくて😭
    回数じゃないことも分かっているし、ちゃんと排卵検査薬使ってタイミング合わせてるのになんでだろう…??って毎回思います😢
    このモヤモヤを共感してくれることが、今の自分にはとても嬉しいです…🥲

• 5月29日
  • みず🔰

みず🔰

うちは平日に仲良しはしてなくて、週末のみだったんですが、GWも予定あって忙しかったのに、がんばってもらったのに、排卵検査薬も使ってたのに、なんでだよー!!ってなりますよね😭

• 5月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私達もお互いにそこまで性欲も強い方ではないのですが、排卵の時期は夫も協力してくれているので、毎回赤いのくると、私もなんだかやるせなくなってしまいます😢
    排卵検査薬使ってるのにできないと自分の体に問題があるんじゃないかと思ってしまいます😢

• 5月29日
  • みず🔰

みず🔰

うちもです😭 今回排卵痛がひどかったので、婦人科かかったら多嚢胞だとわかりました😔 来月もがんばりますー💦

• 5月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんだか心強いです☺️
    無理せずにお互い前に進んでいきましょうね🙂✨
    私も来月はちょっと気を抜いて頑張ります☺️

• 5月29日
りー

今周期もおつかれさまでした。
がんばりましたね😭😭
疲れたら休みましょう!
わたしも今回ダメだったら一度休もうと思います。精神的に疲れてきました🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません💦
    疲れたのでお休みしていたと共に、ママリからも離れてしまっていました🥲💦
    りおさんも今はお休みしてますか?それとも継続できてますか??
    私は今周期の生理が来たら、また病院に行こうかなぁ…とぼんやり考えています…。

• 7月19日