※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneの画面フィルム、100均だと割れやすいとかありますか?前回角が割…

iPhoneの画面フィルム、100均だと割れやすいとかありますか?
前回角が割れてそこからヒビ入って交換したばかりなのですが、またすぐに割れちゃって値段で違いがあるのかなぁと🤔

コメント

89

買い替えのコストを思うと5千円程度のガラスフィルムにしています。
しっかりしたものなら、万が一落としても画面の代わりに割れてくれて、本体は無傷でいられます。
安いと薄いフィルムなので、本体の傷は覚悟の上かと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうか、薄さが違うんですね!本体の画面が割れる事を考えたら安いもんですよね✨

• 5月29日
みん☃️💙❤️

ずーっと100均の使ってます!
高いの使ってた時でも落とし方によってはバキバキに割れてたので
100均のに落ち着きました😊
今の100均のフィルムも3年は買えてないです!

• ママリ

ママリ

3年とかすごいですね!私の前回は半年くらい、今回は2週間近くで角が割れちゃいました😂
    高いのでも割れちゃうなら回数多くても100均のを買い変えた方がコスパいいですね!

• 5月29日
mama

100均のですが、5年付けても割れずにがんばっていて、先日2mくらいの上から落としてシートのみ割れて携帯は無事でした!
ちなみに携帯は良く落とします。
100均で充分だと思っていますので、また100均のを付けてます( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

よく落とすのに5年とかすごいですね😳
    そうなんですね!
    私もよく落とすのですが、落としても本体の画面が割れた事は無いので、また今回も100均にしようかと思います!

• 5月29日