※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉アートメイクしている方、したことある方いらっしゃいますか?興味があ…

眉アートメイクしている方、したことある方
いらっしゃいますか?
興味があり色々教えていただきたいです🙇‍♀️❗️

コメント

忍

湘南でしましたが消しているところです。次はメディカルブローでします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💕
    私もメディカルブローでしようか迷っている所です。
    もし宜しければ、
    湘南でしたのをなぜ消しているのか?
    つぎメディカルブローでするのはなぜか教えていただきたいです🙇‍♀️💕

• 5月29日
  • 忍

入れた色素が落ちてきて黒からオレンジのような色になってきたり、所々色がなくなっていたり、、です。
    専門のところでしないと消すのも大変なので有名で症例が多い所がオススメですよ。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    消すのも大変なんですね😭
    やはり少々高くても実績のある所の方が良さそうですね😣❗️

• 5月31日
ちゃむちゃむ

10年前くらいに1回したことあり、先月メディカルブローでもしてきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メディカルブローどうでしたか?🥺💕
    次の日は、眉毛かなり濃くなるんでしょうか?😣仕事行けるぐらいでしょうか?😣
    ちなみにランクどうされました?😣💕

• 5月31日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

んー個人差あると思いますが、私は無理ってことはないと思います!3日目が1番濃かったのですが前髪作ってるので誤魔化せました。
    分けてるとかなり変だったとは思います😅
    過去にアートメイクがある人はロイヤルアーティスト以上だったので、ロイヤルアーティストにしました!時間余裕あって、アートメイク初めてだったらもっと下でも全然いいと思います!!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪作ってないので大丈夫かな?😂
    と心配ですがとりあえず予約しました🥺💕

アートメイクは、だいたい何年ぐらい持ちそうですか?💕

メディカルブローでは、毛みたいな感じ+パウダー のMIXっぽい仕上がりですか?🤔

色々質問すみません🤣🤣

• 6月1日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

やってくれた方には2.3年したらだいぶ薄くなるからメンテ必要と言われました!

過去のオレンジ色っぽく抜けちゃった部分とほぼ眉毛ない部分とが私はあるので難しいかなと思いましたが毛並み感あるようにしてるとメディカルブローはうたい文句にしてますよね。でもパウダーっぽく?というか化粧した感があるように私はなりましたよ!

gntさんがどの程度にしたいのか、今どの程度眉があるのかにもよると思います!

私は割とすっぴんでも外歩けるくらいにしたかったのでがっつりめにいれてもらったほうです!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2~3年ぐらい持つならとても有難いです🥺💕💕

毛並み+パウダー感っぽくは、
    とても私好みなのでやはり
    私もメディカルブローでやる事にします😍😍😍

私もすっぴんでも外歩けるくらいがっつり入れてほしくて😣🙏
    今も結構眉毛はしっかり生えてて薄い部分や形が不揃いな部分を無くしたい感じです😣💕

• 6月2日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

多分、結構化粧で足す感じにして細めのがおすすめといわれるけど、そのままでも出れるくらいにしたいとか言うと理想の太さにしてくれると思います!

• 6月2日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

おブサすぎて隠しましたが、
    写真ありました!
    やってから一週間くらいのなじんてきたかなー?の時です。
    元がほっそーくある程度なので7割くらいアートメイクです。
    眉脱色まだできなかったので少し自眉の黒いのが目立ちますし、私は落ちるの嫌だったんで結構濃いめの色で入れてもらってます!

• 6月2日
ちゃむちゃむ

ママリで写真載せるの初めてなのでわからず載せ忘れましたすみません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    写真もありがとうございます❗️
    すごい素敵な眉です😍
    私も色の濃さや太さそのぐらいにしてもらいたいです🥺💕💕
    というかもはや写真見せてこれにして下さいと言いたいレベルです😍😍😍

やはり直後や3日目はめちゃくちゃ濃くなるんですかね😭
    前髪ないし、仕事なのでどう乗り切ろうか迷います😭😭😭

• 6月2日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

3日目までがピークって感じですね💦
    私は専業主婦なのでお迎えとか帽子かぶってごまかせたけど、働いてる方はどうなんでしょう🥺🥺
    髪色暗かったら違和感そんなになさそう!?ですね!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日だと、土日休みなのでいいなーと思ったんですが…🥲残念ながら指名したい方がことごとく金曜日だけ空いてなくでした😭😭😭

髪は今は暗いんですが
    予約が7月しか取れないのできっと明るくなってしまうので😭😭😭前髪作っちゃおうか考え中です🥺❗️

• 6月2日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

やはり皆土日で濃い期間過ごす感じで金曜日人気でしょうね😅

前髪作っちゃうのありだと思います😇

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して問い合わせて見たら
    7月の金曜日で予約取れました🥺💕
    あとは子供が熱出ないように願うばかりです🥲🥲🥲

その後写真よりも眉は、薄くなりましたか?写真ぐらいですか?🥺💕
    私もう眉なにもしなくてもいいぐらい濃いめにしたいんですが、メディカルブローは、パウダー眉?ではないので厳しいですかね?😣
    ほんと写真ぐらいが理想です🥺💕

• 6月4日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

よかったですねー😍
    わかりますその心配、私もよく会う姪っ子がめっちゃ鼻水でてて、娘にうつりませんように。。アートメイクいけますように。。。って願ってました笑

ちょっと薄くなったかなぁ?くらいです。やはり濃いめにいれておいてよかった!と思いましたね。
    そろそろ二回目いかないとなのに、全然予約とってません😂

• 6月5日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

1か月と少しで何もしないでこんな感じです!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうなにかある時に限って子供が熱出たり…あるあるですよね🤣🤣(笑)

写真ありがとうございます🥺💕1回目なのにめちゃくちゃ良いじゃないですかー😍😍私もこれぐらいがいいです🥺💕💕💕

• 6月6日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

こんばんは、あれからまたすこーし薄くなってきたので二回目の予約いれました!6月30日なのでgntさんより少し早いですよね!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いよいよ2回目なんですね🥺
    またどんな感じになったか
    教えてください🥺💕

ノービスアーティストの方で予約取ってるのですが、もう少しランクあげた方がいいのか迷ってます…😂😂😂
    眉はしっかり生えてるので
    いいかなーと思いつつ…
    経験豊富な方の方がいいのかなーと悩みます😂😂

• 6月20日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

こんにちは!
    gntさんももう行きましたか?
    私は2回目いってきました😆

• 7月4日