※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルン🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備で迷っています。スマッシュケーキは手作りする予定ですが、他の飾り付けや誕プレについてアイデアが欲しいです。関東在住で、平日はお出かけできないので週末のお出かけ先も考えています。

6月で一歳になります!
誕生日何をするか迷ってます!

スマッシュケーキは手作りしようと思ってますが
家の飾り付けのほかどうしようかな😵‍💫

1歳の誕生日はなにされましたかー??
誕プレとか買いましたかー??

当日は平日なので遠出とかできないので
週末どこかお出かけしたいなぁ!(関東住み)

コメント

ゆず

スマッシュケーキ
一升餅やりましたー💓
誕プレはアンパンマンのブロック
かいましたよ🌟

いろは

飾り付けは全然やらなかったです😅
当日はセルフで写真撮って、お子様ランチ風離乳食プレート。
夫のいる日に一升餅、選び取り、スマッシュケーキ、赤ちゃん寿司やりました☺️
プレゼントはKAWAIのミニピアノを用意しました✨

ちょこ

スマッシュケーキ、一升餅、選び取りしました✨
プレゼントはファーストシューズ、おもちゃのピアノ、ノンタンの絵本セット、アンパンマンの言葉図鑑にしました😊

mikapon

ネットでヨーグルトケーキと一升餅頼んで
食べさせて一升餅背負わせただけ…
プレゼントは、なしです!

上の子達と誕生日が近い為今年は、旅行で泊まりに行きます!