※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

どっち色のバックがどんな服にも合うでしょうか?迷ってます😂手前が茶色…

どっち色のバックがどんな服にも合うでしょうか?
迷ってます😂

手前が茶色
奥がベージュ系です!

コメント

mona

ベージュの方があうかとおもいます!

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    普段、ジーンズ+白Tシャツか黒Tシャツが多いですがベージュがいいですかね?😊
    ベージュもいいけど、汚れやキズ目立つかなーって思って迷ってました笑

• 5月29日
  • mona

mona

差し色として茶色にしてもかわいいしベージュでもどっちでも可愛いと思います💞

• 5月29日

やっぱり皆さんの意見を聞くと何にでも合わせるならベージュなんですね😊
    全くファッションに興味ないので分からなくてすごく参考になります🥰

• 5月29日
ほのぼのママ

ベージュかなと思います👍シックな感じでもカジュアルでもいけるかと思いますよ☺️

コメントありがとうございます!
    皆さんの意見を聞くとやはりベージュ系ですかね😊!
    色が薄いとキズや汚れが目立つかなーって思ってそこ悩んでました💧
    が、ファッションに全く興味ない私の意見より皆さんの意見を聞いてベージュ系にしようと思います‼︎

• 5月29日