※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい*mama
家族・旦那

休日ってどんなかんじですか?うちの旦那は出かけたがり?で私は1日くら…

休日ってどんなかんじですか?
うちの旦那は出かけたがり?で私は1日くらい家でゆっくりしたい😞平日仕事ずっと立ちっぱでへとへとなんだよ🥲
昨日も明日どーする?俺はどこどこ行きたいとかあれこれ食べに行きたいとか言われ生理前でお腹痛いし疲れてるからゆっくりしたいと言ったのに朝になったら今日どーすんの?と。うるさいから今トイレに逃げ込んだ🚾ゆっくりさせてくれ。
質問というか愚痴になっちゃいました😩

コメント

なあ

わたしがご主人タイプで
とにかくどこいく?なにす?でかけよーって感じです。

夫がゆっくりしたいタイプです(^^;

もちもち

旦那さんと娘さんふたりでデートしてもらったらどうですか?😊
平日お仕事してたら、おうちでゆっくりしたい時もありますよね!
しかも生理前ならなおさら💦

うちはパパと娘でふたりだけでデートする!ってお出かけする時もたまにありますよ✨
私が昨日ワクチン接種してしんどいので、
今日はパパと娘はデート中です!