※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

4歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。トミカや自転車は持っていて、キックボードを考えています。他にどんなプレゼントが良いでしょうか?

もうすぐ息子の4歳の誕生日なんですが、
プレゼントにすごく悩んでいます😣
車が大好きなんですが、トミカもたくさんあるし、トミカを走らせるおもちゃもあるし、自転車もクリスマスプレゼントにあげたりしてるので次はどうしようと思っています🥲
第一候補はキックボード🛴考えてますが、他に皆さんどんなのプレゼントしましたか?またはする予定ですか?

コメント

くーちゃん

悩みますよね〜🤔
うちはまだ先ですが、ブロック好きなのでレゴにしようかなって思ってますが、キックボードも長く遊べそうでいいですね☺️🧡

• ゆきんこ

ゆきんこ

お返事ありがとうございます😊
    レゴも持ってるんです😭
    おもちゃばかりで参りますね😅
    キックボードもいいですよね〜、悩みます😭

• 5月29日

うちも沢山あるんですけど前から欲しいと言われてたので、、、
トミカのわくわくドライブとプラレールの2022年限定生産のプラレールベストセレクションセットを前から欲しいと言われてたのであげました😂

キックボード全然ありだと思いますよ!!

オススメだと子供用のカメラいいです🥰
去年のクリスマスにプレゼントしたんですけど子供が撮る写真おもしろいですよ🥹

• ゆきんこ

ゆきんこ

お返事ありがとうございます😊
    トミカとプラレール両方好きなんですね♪
    ちゃんと欲しいのハッキリ言ってくれて助かりますね😳
    うちの子聞くたびにコロコロ変わって本当にそれ欲しいの?って思ってしまいます。笑
    今だと地球グミと言われました。笑

カメラですか!子供用あるんですか😳早速調べてみます♪

• 5月29日