※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃむママ🧸
家族・旦那

旦那が好きすぎて家にいない時何をしてるか気になって仕方ありません。…

旦那が好きすぎて家にいない時何をしてるか気になって仕方ありません。

遊びに行くなら夜飲み行く事が多く、元から飲み屋に行かれるのは嫌なのですが仕事柄行かなくするのは付き合いもあるからダメには出来ないので我慢しています。
でも帰る時間や遅くなる時は連絡してほしいと伝えてますがまだそれをしっかりやれてはいません。
それを出来てない時はわかるまでちゃんと出来るようにしてって伝えますが。
やはり外に出てると何をしたか話して欲しいのですが
気になって質問してるとこの前尋問さてるみたいで嫌だと言われました。
でも居ない時の不安を無くすためにはどうしたらいいですか?

あと最近こんな感じで色々言われるのが嫌だってなり
仕事をこっそり休んで飲み屋の女の子とプライベートで飲んでました。
LINEの内容もまだ一緒に居たかったなど書いてたので
その気にさせるような事を二度とするなってのも伝えました。
この件の日私には嘘をついてました。
LINEをこっそり見てメッセージを消す癖があるので
それももうしないでと言ってるのですが直ると思いますか?
でもちゃんと好きだとか愛情表現はあります。
そんな事もあり全て不安に感じよく分からなくなりました。

束縛したい訳じゃなく安心したいです。

コメント

分からせようとすればするほど男の人は嫌がりますよ、誰でもコントロールされるのは嫌ですからね。
寂しいとか困るとか悲しいとか自分の気持ち伝えるのは必要ですが。
好きすぎる程大切なパートナーがいるのはいいことですがそれでいっぱいになったらバランス崩れちゃいますよ。それこそ他の女性に癒し求めたくなります。(だからってそれを実行してしまうのはNGなんですけどね)
私も主人のこと大好きです。飲み会も出張もあるし寂しい気持ち分かります。でも好きだからこそ信じるです。
信じてあげたら飲み会も減る、連絡もちゃんとくれる、楽しかったことを教えてくれる、もちろん浮気まがいなこともしない。
と思いますよ。

• てぃむママ🧸

てぃむママ🧸

沢山言うと嫌がりますよね、、、。
    お互い話し合って連絡は入れ合うようにする事にしたので多少は信じれるのかなって思います。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

すごーくお気持ちわかります
でも男の人って嫌がるんですよね...色々と。

私もダメとわかっても
まだ??とかいつ帰るの??って
やっぱりLINE入れてます…

逆に私が出かけてるとき
全く連絡ないとそれはそれで
私いなくて満喫してんの?(そりゃそうだ)
心配じゃないのか?寂しくないの??
ってこりゃまた不安になります

なんかもう性格なのかなーとも思います
旦那はもう慣れたわ、と呆れてますが...

• てぃむママ🧸

てぃむママ🧸

私も性格上凄く気になるタイプなので変に隠し事されずに話してほしいから聞いてしまうんですよね🥲

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

まずご主人が嫌だと言ってるんだから
親しき仲にも礼儀あり、人の嫌がることはしない。
まず愛されてる自信がないように感じますが
愛されてないと思うんですかね?

• てぃむママ🧸

てぃむママ🧸

愛されて無い事はないのですが、最低でも連絡癖を付けてくれれば今の不安も無くなるのかなっと思います。

• 5月30日
かなた

お母さんに日記みられて嫌な気持ちになったことありませんか?
楽しく遊んで帰ってきて小言を言われて、楽しかった気持ちが消えて、台無しだぁーて思ったことは?
早く一人暮らししたい、帰りたくないって思ったことは?

好きだからこそ、個人の時間、スペースは大事ですよ。

• てぃむママ🧸

てぃむママ🧸

遊びに行く事は気にしないのですが全部言って欲しい訳ではなく今から帰るなど遅くななど報告だけしてくれたらなって思います。

• 5月30日
ママリ

浮気しそうな旦那さんってことですか?

私旦那の浮気なんて一度も疑ったことないです🤭

ラブラブでもなければ、仲悪いわけでもないよくある夫婦ですが、信頼関係築けないような人とは家族でいられないです。

主さんが不安であるのと同じくらい、旦那さん窮屈でしんどいと思います。

• てぃむママ🧸

てぃむママ🧸

浮気はないのですが、お互いの価値観のずれなどで少し不安などが出てきました💦

• 5月30日