※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuko
妊娠・出産

和歌山市の出産時面会について 稲田クリニックでの出産を検討中ですが、家族との面会や宿泊は可能でしょうか?日赤医療センターは面会NGのようで、家族とのコミュニケーションが心配です。

和歌山市の出産時面会について
コロナ禍、稲田クリニックで出産された方に質問です。

日赤医療センターと稲田クリニックで迷っています。
日赤は面会完全NGっぽいけど、稲田は入院中の家族との面会できますか?

上の子が緊急帝王切開になってしまったので、次は日赤でと思ってましたが家族と全く面会できないのが寂しいです。
上の子の時は別の病院で、コロナ前だったので、入院中家族の布団も借りて病室で一緒に寝たりしていました。

コロナ禍になって稲田は家族の宿泊可能ですか?
それとも面会も出来ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

稲田クリニックも面会禁止です😔
立ち会いは出産後、2時間安静の間、一緒に居られますが、その後は帰されるみたいです😔入院中、持ってきてもらったりするのも極力少なくとのことらしいです…
でも、ゆっくり出来たと友人は言っていました💡

• yuko

yuko

ありがとうございます😊それなら心置きなく日赤選べます!入院中上の子に会えないのが寂しいですが…

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が緊急帝王切開なら、総合病院は安心ですね!
    日赤なら、次は経腟分娩も選べますしね😊友人は、日赤で1人目帝王切開の2人目経腟分娩でした💡
    そうなると、入院日数も短くなりますしね😃私も、ママっ子なので上の子と会えないのが寂しいですが...お互いコロナ禍での出産頑張りましょうね☺️

• 5月29日