※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
妊娠・出産

40週5日で予定日超過5日目。痛みはあるものの本陣痛に繋がらず、個体塊が出る。赤ちゃんのタイミング待ちでメンタルがやられている。里帰り中で励ましの言葉を求めています。

40w5dで予定日超過5日目になりました😂
お腹の張りやズシンとくる重み、我慢できる生理痛のような痛みや腰痛はあるものの、中々本陣痛に繋がらず…
透明のジェル状?ゼリー状?のような個体塊が最近出るのですがおしるしはなく…

夜中何かあるかなと思い期待しますが、普通に朝を迎える日々です。。
赤ちゃんのタイミングもあるので、自分ばかり出てきて欲しい!と思っても仕方ないですが、メンタルが少々やられてきました…😢

里帰り中なので、主人も何かあるかなと仕事中気が気じゃないそうです😂笑

へこたれそうなので、同じようなママさん、先輩方の励ましのお言葉をいただけたら幸いです😭💦

コメント

ママリ

上の子の時に同じような感じでした!
毎朝1時間ほどウォーキングして、家中掃除してましたが陣痛につながらず、41w5dで促進剤で誘発分娩でした😊

• ぽん🔰

ぽん🔰

ウォーキングや家事掃除してもないものはないですよね😂私も41w1dで促進剤予定になるのでもうその覚悟でいようかと思います✌️笑

• 5月29日
るい

1人目が37wから
毎日一万歩
階段昇り降り30回
スクワット100回
床の雑巾掛け
色々してましたが
お腹張らず、おしるしもなく
内診ぐりぐりも効かず
子宮口開かず!!!!

誘発分娩3日目で41w4dで
産まれました😂😂😂😂
メンタルやられますよね💦💦

• ぽん🔰

ぽん🔰

わ!凄い運動してて偉すぎます🥺✨
    こんだけやっても陣痛来ないなんて本当メンタルやられますよね…😭💦私の友人は何もしてなくて2週間前に産まれてました!やっぱり赤ちゃんによってなんだなーって思っちゃいましたよね😂笑

• 5月29日
  • るい

るい

40w超えたら
    もう何もかも嫌になって
    周りからも産まれた?って電話とか色々きたりして
    ほんとにメンタルやられましたー!なので、もう産まれないと思って暴飲暴食気味になりました(笑)好きなことしてゆっくり過ごしましょう!🎉🎉🎉

• 5月30日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

わかりますー😭周りからの産まれた?プレッシャー嫌ですよね!!
    私ももういいだろうと思って温かい飲み物と一緒にアイスを爆食中です🤣🍨笑
    こんなゆっくりできることないと思ってゆっくり過ごします☺️✨

• 5月30日
mimura

娘がそうでした!
超過して誘発の日を決めてて、まだまだ産まれそうにないなと思ってた誘発の前日に陣痛→翌日自然分娩となりました😳
よっぽど誘発剤嫌だったのかな~なんて😂😂

• ぽん🔰

ぽん🔰

なんと!赤ちゃんももしかしたら誘発剤打たれる!と思って焦って出てきたのかもしれないですね😂笑
    やっぱりお腹にいてもわかるんですね☺️

• 5月29日