※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

誕生日LINEがめんどくさい。プレゼント交換も疲れる。お金も余裕ない。相手の気持ちを考えている。性格が悪いわけではない。

お誕生日LINEとかめんどくさい人いますか??正直こんなんいつまで続けるんだろうと思ってしまいます😅しかも当日送ったのに返信ないの悲しい😂相手は私に誕生日LINE送るの遅れたからってギフトつけて送って来てくれたから私も今回はつけて送りました😅結婚してからプレゼント交換は辞めさせてもらったのにまたこういうのあると正直嫌だなぁと思ってしまいます🥺その子は独身です。私はお金も余裕ないからなんだかモヤモヤしてます🥺私が性格悪いんですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
年間で1回も会わない子とはもう送り合ってないですね🙄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊コロナなければ2回は会っていたかなぁと言う感じです😃💦コロナと2人目産まれて仕事も全部忙しくて誰かに会うこともめんどくさくなってしまいました😂

• 5月29日
はじめてのママリ

めんどくさかったら、やめたらいいと思います😚

わたしは送りたいと心から思う人だけ送っています!
そうしたら返信なくても気になりません😋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やめたいけど来るのに送らないって言うのが何だか心が痛む自分がいます🥺めんどくさいと言ってるくせに何言ってるんだって感じですよね🥺

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手も実は辞めたいと思ってるかもしれないですし、、、🤣

心が痛むのならお互い忙しいし今回で最後にしようと思い切って言ってみてもいいかもしれません😋

• 5月29日
min

私も友達との誕生日LINEのやり取りが面倒というかうっかり忘れちゃうののに来る(逆も然り)嫌だったのでフェードアウトしました🙌🏻
グループで誰かが言い出してもスルーしています🫢
もうそんな歳でもないかな〜って思います🙏🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊うっかり忘れちゃいますよね💦💦それだけでわざわざギフトつけてくれるのも申し訳ないし、そしたら毎回忘れる度にギフトつけなきゃいけないの🥺って思ってしまいました😭
    本当そんな歳でもないですよね🥺誕生日が嬉しい歳でもないし😅笑

• 5月29日
ママリ

結構前に辞めました☺️
この先も続けていけないし相手から来てもありがとうだけで自分はその子の誕生日には送らないようになりました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ありがとうだけも寂しいですよね💦そこからまたLINE続くのもめんどくさいですが💦もうどっちにしても何か良い気分になりません😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

わかりますーー!!😭
めっちゃめんどくさい😭
子供できてから特にめんどくさくなりました😭というか、普段のラインすらめんどくさくなってしまって…疎遠になってしまった友達が多くて寂しいです💦
でもめんどくさいと言う矛盾…笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊わかります!私も普段のLINEもめんどくさくて😂私もLINEの返事は遅いし、絶対自分から誘わないので段々と疎遠になってます😨たまにこんな性格だから友達減るんだろうなぁって悲しくなる時あるんですが、遊ぼうと言われるとまじかぁってなります😅私も矛盾してます😂

• 5月29日