※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

倉敷成人病センターで羽田先生に出産された方、妊婦健診や産後の様子を知りたいですか?

倉敷成人病センターで羽田先生で
出産された方いますか🥰✨?
妊婦健診時はどうでしたか?
産後は個室へ様子見にこられましたか?

コメント

羽田先生が出産の時に来てくれました!普段妊婦健診は山崎先生でした!
疲れてたのか、産まれる前入ってきてすぐ伸びをしたり少し癇に障るような事を言われたので私は無理です🥲
山崎先生は最初はめっちゃ愛想がない先生だと思ってましたが慣れた頃には普通に話して疑問点や切迫の時に上の子の事を考えたくれたりしました🥺

• 2児mama

2児mama

羽田先生が出産の時に来てくれたということは、山崎先生不在で、羽田先生が当番医とかで居られたんですかね?🤔
    すぐ伸びをしたりって体をですか😱?疲れてるにしても、、って感じですね💦癪に障るような事を言われたって出産の時にですか💦?
    羽田先生は疲れてる時は機嫌悪そうとか、癪に障るような事を言われたとか他でも聞いた事あります🥲
    山崎先生、優しいですね🥺切迫の時に上の子の事を考えてくれたりすると、この先生で良かったぁとか思いますよね!!
    ただの無口な怖い先生だと思ってました🤣❤️

• 5月30日

退会ユーザー

出産が夜中だったので当番医の羽田先生でした🥲
    そうです💦💦それ見た瞬間はー?ってなりました笑
    もう痛すぎてパニックで会陰切開したからもうすぐ生まれるからですよね?って聞いたらイヤイヤ、まだきったからって産まれるわけないよって笑われました😂←実際そこから時間はそんなにかからず産まれました
    息子もなぜか山崎先生をじいちゃんって呼んで2人で楽しそうにお前のおじいちゃんではないがじじいだよって話してました笑

• 5月30日

退会ユーザー

毎回夜中なので山崎先生居ないです笑
    出産でピリピリしてる時なので余計イラって来ました笑
    えーー!!気になるからかけているのに🥲掛けてきすぎという前にこたえろよって思っちゃいました🤣笑妊娠中めっちゃ気になることでてきますよね💦赤ちゃんも可愛い可愛いってゆってくれますよ!!案外優しいじいさんです←笑

• 5月30日

退会ユーザー

そうです♪成人病です!
    わかりますわかります!!笑
    なんか、羽田先生とは仲良くなれる気がしないです笑
    4週に一回の時は長すぎて胎動だけがたよりでした笑
    コロナも流行ってるし私は息子がヘルパンギーナで熱を出してそれを貰って40度熱出てしまってそこから頻回にお腹が張って切迫になったのでコロナじゃないかとかめっちゃ大変でした( ߹꒳​߹ )笑連絡しておいでよって言われました笑
    エコー写真も良いのが撮れたら普段ペラペラのだったんですけどあれ?写真?ってくらいしっかりしたやつくれました笑
    12月です✨
    2人子供が居ると上の子の事でなかなかゆっくり休めないですよね💦大丈夫ですか?🥲

• 5月30日

退会ユーザー

遅くなってごめんなさい🥲
    えー、そうなんですか🥲🥲
    熱が出た時は成人病センターが空いてなくいえのちかくの病院でPCRをして陰性でその後張り続けるので結局成人病センターに後日行きNSTとPCRをしました😂笑
    えーーー!!まさかの喉の痛みだけで🥺🥺🥺
    ペラペラのいつものじゃなくて写真みたいな感じのやつです🤣笑語彙力なくてwww
    エコー写真毎回山崎先生ありましたよ!!
    ないの初めて聞きました😳😳
    大丈夫です!まだ時々成人病センターにおっぱいのことでかかってます笑いつ成人病通いが終わるのやら…笑

• 6月3日