※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soyo
子育て・グッズ

身長差がある夫婦で使えるセカンド抱っこひもを探しています。エルゴベビーのアダプトを譲り受けたが、身長差があるためスモルビが候補。他のメーカーでおすすめがあれば教えて欲しい。

抱っこひもについて質問です!
7月出産予定です

エルゴベビーのアダプトを親戚にお譲り頂いたので
布製?のセカンド抱っこひもを検討中です

私 153センチ細身
夫 186センチ細身(スポーツをしていたので肩幅はあります)

2人で使いたいのですがこの身長差でも難なく一緒に使えてるよ!というメーカーがあれば教えてください!
有名どころならコニーは身長差や体格差があると一緒に使えないと聞いたことがあるので今のところスモルビかな?と思っています!
ネットで調べても情報が溢れすぎていて決めきれない部分もあり無知なものでここで質問させていただきます🙇🏻‍♀️


コメント

ポン酢

コニーは最近、調整できるやつが売ってるっぽいですよ!

うちは旦那との体格差があるので、サイズ調整のできるポグネーステップワンエアーというものを買いました!
お店で試着しましたが兼用で使えました☺️