※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

性的なDVについてです。家事育児しない、モラハラ、ギャンブル、怪しい…

性的なDVについてです。

家事育児しない、モラハラ、ギャンブル、怪しい副業…などが原因で旦那と離婚を考えています。

もう何ヶ月も帰ってきておらず、お金をとりに寄る程度。
連絡も必要最低限で主に「◯円おろしといて」という内容です。

先日、夜中に久しぶりに帰ってシャワーしてるなと思ったら、そのあと強引に性行為を求められました。
拒否しても無理矢理されるのはいつもの事なので、自分の身を守るために避妊だけは…と思い自分からゴムを取りに行きました。でも不本意なので濡れず、避妊した事ですぐ萎えてしまい結局最後までは出来ませんでした。
でも酷い行為をされた事もあって次の日から2日間不正出血がありました。

旦那は「ずっと前からほんまヤらへんな。避妊せんでも出来るわけない、断言できる。ほんま変わってるな。そら家帰ってこーへんなるで」と怒ってました。

下手くそな文章ですみません。
こんな旦那は性的なDVとして認められますか?
離婚の理由に追加して良いんでしょうか…

産後から私の性欲がなくなってしまった事、私の実家で同居中という事もあり、回数はかなり減っていました。

もともと旦那は毎日でもしたい人です。
求めてきた時は拒否しても絶対に諦めないし、根負けして我慢…って感じで今までしてきました。

暴力さえ無ければと思って離婚を先延ばしにしてきましたが、あれ?これって性的な暴力じゃない?って思って相談させて頂きました。

コメント

ちょこびす

そんな男性、心も体も受け付けないです。私だったら迷わず離れます。

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます。そうですよね、私も受け付けないです。でも子どもが居るし、貯金もなくなったし、私自身パートなので離婚に踏ん切りがつかなくて😞

• 5月29日
かぼちゃ

性的DVだと思います。
旦那さん、最低です。
自分勝手な無理矢理するセックスって心を刺されるようなえぐられる気持ちになりますよね。
無事に離婚できますように😣

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます。コレは性的DVになるんですね!
    拒否しても無視なのは分かってるし、夫婦なので行為があるのが普通なのに拒否しすぎてもダメなのかな…という理由でいつも応えてました。
    この場合、向こうからすれば同意の上ですよね。無理矢理だなんて思ってなさそう…😞

• 5月29日
3人目妊活中の完母希望ママ

最悪、すぐ別れましょう。よく耐えていましたね。全然良い事ないです。子供にも悪影響です。いつか子供も性虐待、暴力での虐待、されそうで、すぐに別れた方が良いです。同意のない性行為、DVにあたると思います。ギャンブルとか育児に無関心モラハラは貴方を苦しめると思います。子供達と幸せになりましょ。子供を守ってあげて下さい。