※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で息子が自転車事故。相手の情報を聞き逃した。骨折などの可能性がある場合は警察に相談した方がいいでしょうか?

公園で遊んでいる時に2歳の息子が
なかなかのスピードで自転車を運転していた小学校高学年ぐらいの子と衝突してしまいました。

息子はかなり泣いていたものの、幸いにも擦り傷程度で自分で歩けるし腕も上げられるし、頭からの出血等もありませんでした。
突然のことで相手も私も頭の中がパニックになってしまい、あたふたしている内に相手の小学生の子は行ってしまいました…
せめて名前と連絡先ぐらい聞いておけばよかった…

もし骨折していた場合など考えると警察などに相談に行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも主さんも怖かったですね😢
その場で警察を呼ばなければ、今回の場合は相手の名前連絡先もわからないし、後日談となり、警察も必要書類作成等できないと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、名前もれんらくも分からないとなると警察も動けないですよね…
    今回は大きな怪我がなくて本当に良かったですが、次からは冷静に対応できるようにしたいと思います💭
    こんなことが起こらないことが1番ですが…😢

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際は冷静に対応するなんて難しいですよね😭
    子どもを守らなきゃいけないけど、母親だって怖いし…ほんとに2度と起こらないことを祈ります😔

• 6月7日