※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ハローズってお肉やお魚の質はどうですか?香川県

ハローズってお肉やお魚の質はどうですか?

香川県

コメント

もも

あんまり良くないと私は思います😂
魚も大きいの手前に置いて後ろの魚はカスみたいなのってよくあったので今は全然買ってません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊お魚あんまり良くなかったんですね。私は以前買った国産のお肉がイマイチだったので気になって質問しました😅肉魚は他のスーパーで買おうかと思います。

• 5月29日
ひなとママ

わたしは普通です。笑
肉魚だときむらがいいです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    きむらいいんですね!あまり行ったことないので行ってみたいと思います😊

• 5月29日
れいぞーこ

ハローズは鮮魚や野菜、果物は「良いイメージ」全くないです😥リニューアル?した店舗ではお肉はそれほど悪くないかなと思いましたが…

私もお肉やお魚はハローズで特別買おうとは思いません
近くだときむら、エブリイ、マルナカくらいです
ハローズよりラ・ムーは良さそうなイメージでしたよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。生鮮やっぱりいいイメージないですよね😅エブリイよく行きます。ラ・ムー1回も行ったことないので行ってみたいと思います。

• 5月29日
くりまんじゅう

ラムーよりはいいけど精肉店以外ならゆめタウンの肉が1番いいと聞きました😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ゆめタウンいいんですね!

• 5月29日
(^^)

値段相応かなって思ってます😅
マルナカとかのほうが質はいいですがうちは値段重視なので気にせず買います🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    マルナカよく行くのですが、たしかに値段高めなんですよね😅安さをとるか質をとるか悩むところです。

• 5月30日