※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のセックスは安定期入ってからが一般的です。避妊なしの場合は中出しになりますか?変な質問ですが💦

お恥ずかしい話、妊娠中のセックスは皆様妊娠してどのくらいの週数から?やっておられましたか?
安定期入ってからですかね…?

もし避妊なしの場合中出しですか?

変な質問して申し訳ございません💦

コメント

2人目は8ヶ月ぐらいまでしてました😂
避妊なしの外でした(笑)

♡*

安定期からで避妊必須のあっさりでしたよ☺️
中出しはダメです。

普通に初期からやってます😅
避妊なしの外出しの時もありますwww

みー

つわりが終わった位からしてます!
感染症が怖いのでゴムはつけた方がいいんでしょうけど、中出しでした事もあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの前中出しでしてしまってこれまた赤ちゃんできるやつ?って思ってしまいました😅

• 5月28日
のん

精液には陣痛を促進させる作用があり最悪早産や流産のリスクがあるのでコンドームは必須と教わりました!
我が家は妊娠したら旦那が我慢してくれるので一度もしたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そーなんですか!?
    初めて知りました…🥺😭

• 5月28日

安定期ぐらいからしました!
避妊してました😳

ななっしー

安定期入ってからゴムあり1回しました!
感染症も怖いし精子は子宮収縮作用あるので絶対避妊なしではする気ないです!

避妊なしでしてる方なんていないと思います。
感染症のリスクがあるので
ゴムをつけるのは必須ですし
ましてや避妊なしの中出しって
子宮が収縮するから
早産のリスクも上がります。

なのでゴムで2、3ヶ月に1度の頻度でしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね。。
    気おつけます😢

• 5月28日

退会ユーザー

ご自身でしっかり調べたほうがいいと思いますよ✨

今後何かあった時に
    後悔する材料はないに越したことないです😌

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

かならず避妊具はつけないといけませんよ!感染症なんてなってらとんでもないですし、精子には子宮収縮させる作用があります💦
無知は怖いですよ。。ご自身できちんと知識をつけた方がいいですよ😌

はじめてのママリ🔰

上の子の時は結構頻繁に…避妊無しでやってました!中に出すことも全然ありましたが感染症にもならず早産にもなりませんでしたよ✨

2人目のいまは悪阻が落ち着いた頃から週1でかならずやってます!!正期産入ってからお迎え棒ってことで中に出して1回やりましたが張ることもほぼなく産まれなくて…結局予定日4日過ぎて今に至ります😉

ママリ

避妊なしでやってましたとかここにコメントしてる人の回答、間に受けない方がいいですよ。避妊は必要です。
子供の安全よりも快楽優先なんて虐待みたいなもんです。

わたしは万引きしたことありますが捕まりませんでしたよ〜みたいに言ってるのと同じようなものです。そういうコメント見ても、じゃあ私もやってみよ〜とは思わないですよね?避妊も同じです😅

はじめてのママリ🔰

上の方のコメント読みましたが妊娠中は排卵されないのでまた妊娠することはないです笑
むかーしどこかの国で子宮が二つある方が時間差で妊娠してたのをみた気がしますが、、、🤔🤔🤔???

あと私は妊娠初期から産まれる2日前までノンストップで週4.5はしてました!
主人がゴム付けられないので、生外だしでしたが、お風呂上がりの清潔な体でしかしてなかったです

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

6ヶ月までは避妊ありでしてましたが今はもうしてません!気持ちよくなくなりました🤣👋
避妊なし、中出しは怖いですよ🥲感染する危険ありますし、子宮収縮で流産、早産の危険あります!
他の方が大丈夫でも自分も大丈夫とは限らないので気を付けた方がいいですよ😊

ママリ

避妊なしでやってたけど大丈夫でした笑、みたいなコメントを恥ずかしげなくできるのが驚きです😭💦
無知って怖いですね😅他の方々もコメントされてますが結果大丈夫だっただけであって感染症や流産早産のリスクしかないのに😢
ゴムを付けるただそれだけの事が出来ないならしないでほしいとすら思います😢赤ちゃんの命に関わることなので😢

妊娠中の性行為は問題無いですが必ずコンドームは付けてから行ってくださいね😢🙏

ひー⋆͛🦖⋆͛

妊娠中は腟内の防護機能?が落ちるので、感染症リスクが高まります。
精子には陣痛促進効果があるとも言われているので、避妊は必須であっさりめにしましょう〜

大抵はなんてこたないんでしょうけど、何かあって後悔したくないですよね🥺

S (22)

初期から産むまで普通にしてました!
避妊なし外だしでした!

たんたん

1人目の時は出産予定日まで普通にしてました😂
今2人目妊娠中で12wですが普通にしてます!!
たまに中に出すこともあります‼️
感染症など気になるようでしたら
避妊はしっかりした方がいいとおもいます😊