※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
子育て・グッズ

息子がおもちゃを持ったまま転び、顔に痣ができた。冷やしているが、病院へ行くべきか迷っている。腫れは引いたが、明日病院に行くべきか悩んでいる。

今日は息子がなかなか寝てくれなくて、
先ほど寝室でおもちゃを持ったまま歩いて転びました(;_;)
転んだ場面を見ていなくて、転んだときに大泣きして抱っこして見ると顔に痣ができてました(;_;)
少し腫れていて痣ができていたので、
骨折かな?ヒビは入ってないかな?今から病院行ったがいいかな?と色々な気持ちが湧き上がってきて母親の私がビクビクしました。

とりあえず急いで冷やしました。
今さっき息子は寝て、寝ながら今も冷やしています(;_;)

骨折やヒビが入ってる場合はあるのでしょう
か?
今様子を見ながら冷やしてるのですが、腫れはおさまったように感じます(;_;)
明日、病院に行った方がいいのでしょうか?
それとも様子を見る?

もうどうしたらいいかわからず、
母親の私がごめんね。と泣きそうになりました。

コメント

しーばん

お疲れ様ですヽ(´o`;
骨折やヒビだったら痛くて眠れないと思うので…恐らく大丈夫かと!
明日朝様子をみて腫れが治まっていなければ病院へ行った方がいいと思いますよ☻

しーくんママ

そうですよね(;_;)
骨折とかだったら痛くて寝れないですよね(;_;)

明日の朝、判断して病院行くか行かないか決めようと思います>_<

新米ママ

骨折なら大泣きしますよ!!

朝みておさまってれば!大丈夫かと
あと触って痛くなさそうか確認するといいとおもいます

しーくんママ

そうですよね(;_;)

明日の朝、確認したいと思います>_<!

新米ママ

はい(´・ω・`)